スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイロンビーズでプレゼント
2007年03月13日 (火) | 編集 |
フォトフレーム

昨日、なっちが赤ちゃんの頃からの仲良しママ友が誕生日だったので、前にうちで「これ欲しい♪」と言っていたアイロンビーズで作ったフォトフレーム(1/20記事参照)をプレゼントしました
ママ友が好きだと言った淡いグリーンをベースに、ママ友Jrの好きなパープルを混ぜ込んで適当にデザイン~♪
もともとはかず@さんの作品なのですが、色味を変えるとなんだか新鮮な感じ

使ったアイロンビーズはこちら♪
使ったアイロンビーズプレートはこちら♪


せっかくなので、うちにあったママ友&Jrの写真を使って、サンプルみたいな感じで、フレームに合う写真を作ってみました。
おめでとうぉ♪

(友達&Jrのお顔はぼかし処理してあります)

昨日はたまたま別のママ友家でランチの予定があったのですが、誕生日当日でめでたい!ということでバースデイパーティーに変更しちゃいました。
ごちそうさまぁ

私はほとんどお友達を招いて手料理を披露することがないので(いつも各自で買ってきてランチ)こんなに素敵なテーブルを用意してくれて感動してしまいました
円熟も美味しかったぁ

これからはママ友を手料理で招こう!と改心しました。
そのためには、もっと食器を揃えなきゃぁ・・・。

なにはともあれ、友よ、Happy Birthday


この歳で素敵な友達ができてなっちに超感謝しているぼえままに
応援クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なフォトフレームが出来上がりましたね!
子供のおもちゃとしてではなくこういう風な作品ができたら大人も楽しめますねv-291
人を呼んでおもてなしって大変ですよね。。
私もあまり得意じゃないけど、楽しいよね!
そうそう、以外と食器が足りなかったりするのよね~^^
2007/03/13(Tue) 14:03 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
maruーさんへ
なっちはビーズブームが去ってしまい、ほとんどやらない~v-12「ママやっていいよ」とか言って、アイロンビーズを持ってくる始末ですv-413結構ちまちま作業好きなんです。
おもてなしって大変だけど、満足してもらえた時本当嬉しくて、楽しいよね~♪私もまずは食器からだわ。maruーさんのブログ見ていると、素敵な食器やキッチンアイテムが沢山写真に写ってて見てて楽しいの。私も集めるぞぉv-91
2007/03/13(Tue) 22:18 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
いつも仲良くしてもらって本当に感謝してます。

何で僕の写真は無いんでしょうか?
次回はボカシ無しでも構わないので是非載せてください。

ぼえパパさんにもブログを立ち上げてほしいです。ちなみにタイトルは・・・
2007/03/14(Wed) 00:32 | URL  | クモノマル さん#-[ 編集]
クモノマルさんへ
初コメント有難う♪
えーっとくものまるさんの旦那さまだよね?我が家には写真が背中とか足とかしかなくって・・・ごめんねー。
いつか機会があったらどーーんv-313と載せちゃいますね♪
ぼえぱぱさん?いったい何のブログ書けるのかしら~v-413おーっほっほっほ。
2007/03/14(Wed) 01:25 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
ステキなひとときが持てたようで本当によかったですネv-353

うちの娘もアイロンビーズで、キーホルダー的なものを作ったりしますが、こういうフォトフレームもいいですねぇ~v-353
今度、娘とチャレンジしてみようかな?と思いますv-290
2007/03/14(Wed) 01:55 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
お互い深夜までパソに向かってますねー。キーホルダー、なっちが持っているだけで何故かすぐに壊しちゃうので、なかなか作れないんですー(泣)フォトフレームもいろんな形で作れておすすめですよーん。あーたんちゃんだったらきっと可愛いの作れそうですね♪
2007/03/14(Wed) 02:02 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
