スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
双子ちゃん弁当
2007年02月21日 (水) | 編集 |
双子ちゃん

かにかまの赤を使って、スカートにしてみました。つもりです。
女の子2人にぎり。のつもりです。。

丸おにぎりにしたのがおかしいのかな。髪をつける時間もなく、なっちに見せたら「うーん。おひなさま?」

おぉぉ!そうかそうとも見えるね☆

急いでひな飾りを見てみたけれど、もうここからおひなさまに変更する手立て思いつかず・・・

3月に入ってからちゃんとおひなさま作るね、なっち。

ママ的にはちょっと愛嬌のある今日のおにぎり好きだったり
双子ちゃん弁当と名づけてみました♪

◇今日のお弁当◇
・ご飯・海苔・かにかま(おにぎりの底にかつおふりかけ)
・冷凍えびフライ
・アンパンマン&食パンマンポテト
・冷凍きんぴらごぼう
・ブロッコリー・プチトマト

KM野菜.comお弁当レシピキャンペーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽえままさんへ
スカートナイスだと思いますヨv-221
いろんなスカートできそうですよね?卵焼きで黄色とか? でんぷんでピンクとか? ハムでサーモン色とか???

ぽえままさんのお弁当は、本当にUPしてる甲斐がありますよネv-218

忙しいから、手の込んだおべんとうが出来ないという私の理由は成立しないですネ(ガ~ン)
2007/02/21(Wed) 12:10 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
スカートに見えますか?うれしぃ!!
玉子焼きで黄色、でんぶでピンク!そのアイデアいただいちゃいますね☆色違いで作っても可愛いですねぇ。
今度はもっと女の子らしく作ってみますね~。あと、ココアパウダー入りパン見ました。とっても美味しそうでしたよ♪
2007/02/21(Wed) 12:56 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさん、こんにちは~(^ー^)
とっても可愛い!双子ちゃん弁当~~~~v-10
私、こーゆーラブリーなもの大好きなんです(笑)
髪の毛?あると、より女の子っぽくなる???
ん?そーゆー問題じゃない???(笑)
近々、おひなさま弁当も作るのかな???(^ー^)
↓のパンの失敗、残念でしたね~(x_x)
私も先日、ヨーグルトチーズケーキを焼いて失敗・・・ゴミ箱行きになりました(T.T)
もったいないし、悔しいし・・・ほんと、ぽえままさんの気持ちわかります(^^;)
2007/02/21(Wed) 14:21 | URL  | sora さん#-[ 編集]
soraさんへ
来てくださってありがとうございます~!soraさんのようなお料理上手に憧れてるので、褒めてもらえるととっても嬉しいv-344女の子に見えないのは髪の毛ですよやっぱり。もう園バスが来ちゃいそうだったんですv-355おひなさま弁当頑張りますね!私もヨーグルトチーズケーキ焼きますよぉ。手持ちのレシピ通りなんですけど、いまいち好みの味じゃないんです。soraさんまた作ったらレシピupしてくださいねぇ☆だってきっと美味しいんだろーなー。そんなsoraさんも失敗するんですね。ちょっと安心しちゃったりして♪
2007/02/21(Wed) 21:28 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえママさんへ
お見苦しいの見ていただき、恐縮ですv-436

スカート実現する日を楽しみにしています(え?自分でしないの???って話ですよね・笑)
2007/02/23(Fri) 14:31 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
とってもきれいなパンでしたよ~。
スカート実現・・確約はできませんが、いつか頑張りますね♪
2007/02/25(Sun) 00:40 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
