--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃん弁当
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ぷるるん

今日はなっちの大好きなキャラ、しずくちゃん弁当です。

この怪しいキャラみんな知ってるかなあ・・・。
土曜9時半からやっているアニメ「ぷるるんっしずくちゃん」。

なんだか初めて見たときからはまってしまい、今では歌いながら踊りながら大興奮で見ている始末
私もあまりのシュールなキャラに結構楽しませてもらってたりします。

その中の主人公しずくちゃんは全身青なので、断念。
ピンクのうるおいちゃんを鮭フレークであらわしてみました。
もう一人はかなり下手なんだけど、あせお君。
この子は大食らいの汗の妖精なんだって

汗の妖精って・・・

本当はいっぱい汗をかいているんだけど、表現不可能
ぼえぱぱさんのお気に入りキャラです。

しずくちゃん公式ホームページはこちらです。

◇今日のお弁当◇
・ご飯・海苔・かにかま(赤い部分)・薄焼き卵
・冷凍やわらかカツ
・かぼちゃの煮物(作って冷凍してあった)
・冷凍えびグラタン
・ブロッコリー・プチトマト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
