スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっちのマイブーム
2007年02月18日 (日) | 編集 |
ゆっち

最近のゆっち。今月末で1歳になるゆっちは、最近どんどんできることが増え、人知れずいろんなことをやってはなっちやママパパを笑かしてくれるのです。

これも彼女のマイブームのひとつ。おもちゃのバケツ(だけでなくとりあえず近くにあるものなんでも)をかぶり、ま、かぶるだけなんですが、それにひとつ行動が加わりまして・・・。かぶって何も見えないはずなんですが、手に持っているおもちゃでバケツをガンガン叩いてます。頭痛いだろぉって感じなんですが、しばらくして満足気にバケツを頭から取るので、きっと楽しいのかな。

赤ちゃんは「こんなことやったらおかしい」とか人の目を気にしないので、やりたいことを純粋に行動に移すんですよね。羨ましいな。
なっちくらいになってくると、あまりおかしなことをやらなくなり、大人に近づいてくるので、ゆっちの面白行動が新鮮そして可愛くてたまらなーーい
なっちの時は赤ちゃん時代の可愛さを忘れたくないと目に焼き付けておいたつもりだったのに、不思議と鮮明に思い出せない・・・。
きっとゆっちのもおぼろげになっていくんだろうなあ。
寂しいです。


ところで、最近全然お弁当の写真アップしてないなぁと思ってたんだけど、考えたら、先週1週間早帰りでした
明日から1週間ぶりにお弁当再開するので、気合入れて作っていこうと思いマース
その気合入れのために、キャラ弁作りを始めた入園当初に作ったアンパンマン弁当たちを紹介しちゃいますね

カレーパンマンおむすびまん食パンまん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽえままさんへ
ゆっちゃんの行動は、実にほほえましいです。
純粋な行動ほど、可愛いものないですものネ。
これは、ビデオに収めておくべきですヨv-353

それにしてもお弁当の上手さには圧巻です。
どうです?
お弁当の本でも出されては!
きっと皆さん作りたいと思ってらっしゃる方には、ありがたい一冊になりそうですヨ!
絶対に!!!
2007/02/19(Mon) 02:04 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
ビデオに撮らなきゃ!と思ってはいるのですが、なかなか撮りそびれ、なっちの時ほど撮ってないんですよねぇ。。手の届くとこにビデオおいときます。お弁当は私なんかよりめちゃ上手な人がいっぱいいるんですよ~!まだまだです。でも嬉しいお言葉有難うございました!これからもがんばりまーす♪あと↓の記事についてですが、マンションでも大丈夫なんですね~。私も鉢植え見つけたら買ってみようかな。あ、でも植物育てるのほんとに下手なんですよねぇ。私・・・。まーキュリーさんの苺ちゃんがいっぱい実をつけますように♪
2007/02/19(Mon) 10:52 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
おとついに1個、昨日2個、順調に赤くなってきました。
頑張って育てますv-91
2007/02/20(Tue) 20:23 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
