スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクラップブッキング
2007年02月11日 (日) | 編集 |
バースデイカード

今日はぼえままママのバースデイ。CDでも注文しておこうと思ってたのに、すっかり忘れて当日になってしまいました。。
というわけで、思いついたのが、先日初めて体験したスクラップブッキングでバースデイカードを作ること。なっちに「おめでとう」と書いてもらったカードと最近撮った写真、ぼえぱぱが書いた紙とともに作ってみました。
これが人生2作品目

初作品は、近所の教室で体験した時に作ったこれ。
初作品

台紙は先生が作っておいてくれたというのに、写真や紙を切ったり貼ったりするのに手間取り2時間半もかかってしまいました。いや、アバウトB型(B型の方ごめんなさい)のわたし、まっすぐ切るのも貼るのも苦手
それでもなんとか出来上がりほっとしました。

いろんなことにチャレンジと思っている私ですが、スクラップブッキングは性に合う方ではないような気がしています・・・。
パソコンで作った方が向いているかな。

ていうわけで、人生最後になるかもしれない作品紹介でした



■お花のクラフトパンチ

ピンキングはさみ■クレタケ クラフトハサミ L-R
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽえままさんへ
ステキじゃないですk!
世界に一つしかない代物ですもの!
喜んでいただけるといいですネ。
私も時間ができたら、写真のスクラップにハマリたいんですv-91
2007/02/12(Mon) 02:46 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
ステキですね!
ぼえままさんの宝物がまた1つ増えましたね☆
手作りっていいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
2007/02/12(Mon) 09:15 | URL  | パル さん#-[ 編集]
まーキュリーさんへ
母は思ったよりも喜んでくれました。よかったです♪プレゼントにはスクラップブッキングいいですね!写真の整理はほんとに苦手で、なっちの2歳くらいから止まっているんですよねぇ。。アルバムに入れるくらいはしないと・・・。またその気になったら作ってみます!
2007/02/12(Mon) 11:56 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
パルさんへ
増えました♪手作りってやらないときは大切さがわからなかったけど、本当、宝物ですね☆愛着がわきますね~!
2007/02/12(Mon) 12:00 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
初コメです~
ちょっとぉ。初めての作品なのに可愛く仕上がっているではないですか!!
これが最後になるのはもったいないから、小さくて可愛いノートにお気に入り写真で作ってくってのはどお?
私も頑張ろうっと♪
2007/02/12(Mon) 22:12 | URL  | ゆん さん#-[ 編集]
ゆんさんへ
初コメありがとう~!
可愛くできてる?嬉しいぃ!!
実はゆんさんの家で初めてスクラップブッキングっていうのを知ったんだよぉ私。いろいろ教えてね。その小さいノートっていうのいいアイデアだね。あまりプレッシャーにもならないし。気が向いたらやってみるよん♪
2007/02/12(Mon) 22:30 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
