スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーボエ作りました~アイロンビーズ~
2007年02月04日 (日) | 編集 |
オーボエオーボエ壁


公約(?)どおりオーボエ作ってみました~

まず大枠を黒で作って、あとは適当にキー(シルバー色)を配置して、とやっているうちに、なんだか思ったよりも簡単に15分くらいでできちゃいました。
でも作ってて思ったのは、案外キーの場所とか細かいとこまで覚えていないんだなぁってこと。18年も手にしているのに、そんなにじっくり
観察したことなかったのかも

ちなみに本物のオーボエはこんな楽器。
オーボエ写真

とはいえ、結局楽器をケースから出すこともせず、「ま、こんな感じ?」とさっさとアイロンかけちゃいましたアバウトなわたし・・・。

狭いうちの中のオーボエコーナー(演奏会の写真とオーボエのイラストを飾ってある壁)の一角に無事飾ることができました~

遠くから見るとかなりいい感じ他の楽器も作ってみようかな。


~大きなプレートを使って作りました~


パーラービーズ プレート(大)白【カワダ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、すごい!とっても特徴を掴んでて、素敵ですよ~♪
これなら大人が遊んでも楽しそうですね。。他の作品も楽しみにしています!
でも、確かにおチビちゃんには危険ですね(^_^;
ウチも一時期封印していました。。
何でもお口に入れちゃいますものね><
2007/02/05(Mon) 13:57 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
maruーさんへ
ほんとですか~?嬉しいですv-344
アイロンビーズのブログとか見てると大人の遊びとして定着しているみたいですねぇ。大きなオブジェ作ったりしている人もいるし。私は無理ですが、これからもちびちびと作っていきたいな。
口に入れなくなるのは2歳くらいですかね~?上の子のちっちゃいおもちゃも全部封印していて可哀想なんですよねぇ。
2007/02/05(Mon) 23:22 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワァ♪
o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
ステキに出来上がってますね!
また作品を見せて下さい((b^∀゚))ネッ♪
楽しみにしています。
2007/02/06(Tue) 21:46 | URL  | パル さん#-[ 編集]
パルさんへ
有難うございます~!嬉しいです♪
またその気になったら次の作品に取り掛かってみますので、気長に待ってて下さいね~。
2007/02/06(Tue) 22:12 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
