スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まる型で何作る?
2007年02月03日 (土) | 編集 |
アンパンマン&なっち作

今日は前に作ったアイロンビーズ作品を紹介しまーす。
結構沢山の型を持ってるのですが、透明のと色つきの2種類ある型も多くって、なっちと一緒に何か作る時は、たいていおんなじ型を使うことになります。
今回はまるい型。デザインセンスに劣る私はもちろん見本を見ながらのアンパンマン。なっちが黙々と作り上げたのはなっち曰く
「おんな」
え?あーーー、ほんとだわ。確かに人の顔になっている
「すごい上手ねぇ!でも「おんな」じゃなくて「女の子」とか「おんなのひと」よぉ」なーんてぶつぶつ言う私。

なっちはそれまでアイロンビーズやっても適当な色を適当にはめるだけだったので、初めて考えて色を配置した記念作品となりました

最近はゆっちが起きている時間が長くなっちゃって、アイロンビーズをやる機会がなくなっています
なっちも私も机でやっててもポロポロ落とすこともあるし、ゆっちも段々自我が出てきて、「ゆっちにもさわらせてぇぇ」と叫んでいる横では・・・とても出来ません。
でも実は作ってみたいものがあるんです。
それは・・・愛しのオーボエです
あまり大きい作品にしたくないので、出来るかは微妙ですが、今デザインを考え中。難しいんだよねぇでもやってみよ。

★わたしの使っているアイロンビーズです★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アイロンビ-ズって細かい作業なんですよね??
お手伝いしたいって言うか・・・
いろんなことに挑戦したいのでしょうね!^^
ぼえままさんは“ オ-ボエ ”に挑戦するんだぁ~^^
自分でデザインも考えての挑戦ってo(@O@;)o すごい・・・
きっとステキに出来上がるんだろうなぁ。。。
2007/02/04(Sun) 21:07 | URL  | パル さん#-[ 編集]
パルさんへ
細かい作業といえば細かい作業ですねー。でも4歳児でもすごく楽しいみたいで、時間を忘れてやってますよー。
オーボエ・・いつになるかわかりませんが、必ずや作ります~。
2007/02/04(Sun) 22:54 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
