--年--月--日 (--) | 編集 |
シフォンちゃん弁当
2009年09月29日 (火) | 編集 |
水色はなかったのだ
フレッシュプリキュアよりシフォンちゃんです。
とらももさんが、同じお弁当箱で可愛くシフォンちゃんを作っているのを見て挑戦♪とらももさん、有難う~!!

昨日から毎度の鼻水→咳き込みの定番風邪により、幼稚園をお休みしているゆっち。昨日行った病院の近くにあった100均で、「デコふり」というふりかけを発見したので使ってみたくて、お休みだけどキャラ弁作りました。
このデコふり、全部で5色(ピンク・黄・紫・緑・赤)あるのにすべて鮭味だそう。スーパーでは見たことないのに、こんな素敵なものがあるなんて恐るべし100均。
シフォンちゃんとかシナモンで使う水色がないのは辛いけれど、紫色があるからバイキンマン作れるな♪

抗生剤が効いて、全然起きないゆっち。金曜日は幼稚園も小学校もお休みで、お友達とディズニーランドに行く予定なので、早く治してもらいたいです
ハロウィンイベント中のランドに行くのに、初めてディズニードレス買いましたよ。
可愛い!
ずーっと買わないできたけれど、お友達皆ドレスで行くのに自分だけ普段着じゃカワイソウだもんね。すごい気に入ったみたいで、昼間は家で着ているなっちとゆっちでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
