スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シルバーウィーク明け
2009年09月25日 (金) | 編集 |
シルバーウィーク終わりましたね♪皆様ゆっくり過ごせましたか

ぼえままは、初日は講師デビューという大イベント、2日目は朝一から初区民プール、3日目は渋滞50kmを抜け甲府へ初キャンプ、4日目も渋滞50kmを抜け帰宅、5日目はお墓参り&親戚とのお食事会と、怒涛の5日間を過ごしていました。ていうか出かけすぎじゃん。

最終日はもはや朦朧としてて、もちろん試験勉強もはかどらず。。。

昨日は、FPの先輩であるYさんが主催するお菓子サークルへ♪初日ということでお菓子作りはせず顔合わせでしたが、Yさん手作りのお菓子に舌鼓を打ちとーっても楽しい時間を過ごしてきました夜ぼえぱぱと食べようととっておいたクッキーは、気が付いたらなっちとゆっちが頬張ってたわ・・・もーーー
Yさんに色々教えてもらって、もっとお菓子作りが上手になれるようガンバローっと

そして今日の予定。午後はゆっちの幼稚園ママ友達のお宅へお邪魔し、一度家に帰ってなっちの帰りを待ってから、夜はなっちの小学校友達と持ち寄りディナーパーティーとハシゴイベント。ただ今夜持ち寄る予定の豚の角煮とトマトマリネを仕込み中~♪

・・・

てなわけで、やっぱり試験勉強進んでおりません

ま、楽しいイベント続きだからいっか。おいおぃ

ぼえままにとっての初講師・初キャンプについては、後ほどご報告しまーす♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!駐車場ハプニングなどあって大変でしたね^^;
お子さん達にもお菓子喜んでもらえてよかったです。
はしごイベント・・・大変ですね。でもお料理が美味しそうだな~

私は明日一日、幼稚園の運動会です。朝早いのでタクシー・・・。園が遠いのも考えものです。
2009/09/25(Fri) 10:52 | URL  | minamiho さん#NTJkZkUA[ 編集]
minamihoさんへ
娘たち、ご飯の後にもかかわらず「おいしー」ってあっという間にたいらげましたよ♪私も作ってあげたいです。教えてくださいー♪
皆様優しそうなメンバーばかりで、とても嬉しかったです。楽しくなりそうですね。

幼稚園の運動会、楽しんできてくださいね。minamihoさんのお子様が通ってらっしゃる地区の幼稚園は、私も考えたのですがあまりに遠く、駐車場もすぐ満車になっちゃうし・・・・で断念したんですよ。
まあ、今のところも遠いんですが・・・・。
2009/09/25(Fri) 15:43 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
