スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々におべんと
2009年09月15日 (火) | 編集 |
ブーブー弁当
ずっと白飯ふりかけ、とか、シンプルおにぎりとかのお弁当だったので、今日は久しぶりに型抜きで車のお弁当作りました。遠足ではアンパンマン&食パンマン弁当を作ったのですが、あまりの久しぶりのキャラ弁にやたら手間取り、とても皆様にお見せできる代物ではなかったっす・・・

この自動車の型抜き、ゆっちのとっているベネッセのしまじろうの付録。なっちの時にはなかった付録で、我が家ではかーなりのヒット付録。ゆっちだけでなく、小学生のなっちまでも、夕食時型抜きしながら食べてます・・・

このちーーちゃなお弁当箱でも入園当時は食べ切れなかったゆっち、9月は完食です♪そろそろ一回り大きいお弁当箱にランクアップしよーかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね♪
車のカタチ可愛いなあ♡
うちのこも喜びそうだ(^◇^)
おべんとネタ尽きるよねえ。。
毎度毎度同じになっちゃう(^-^;
今日はご飯だけ持参して、カレー役員の作ったカレーをかけて食べる「カレーパーティ」だったよ。
フルーチェまで出て大喜びしてたよ~。
2009/09/15(Tue) 21:59 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
うん。車って男の子だけかと思ってたら、意外と二人とも大喜びよ。
カレーパーティ面白いね。というかカレー役員!すごい面白いー。トワくんよかったね♪
うちの幼稚園もご飯だけ持参デーあったらいいのになー。
2009/09/17(Thu) 10:13 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。