スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子連れ沖縄旅行~ホテル編~
2009年08月28日 (金) | 編集 |
そいでは、沖縄旅行報告いきまっせ~

まずは泊まったホテルのご紹介~♪
今回ぼえまま一家が泊まったのは「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」というところ。
色々調べて、ファミリー向けで低予算でプライベートビーチがあって屋内プールがあるところというとここになりました。老舗なのかちょっと古びてたけれど、スタッフの方はすごく感じがよくて、嫌な思いひとつもしなかった!!なかなかおすすめです。
ホテル前
初日2時着の飛行機で行ったぼえまま家、レンタカーを借りてまっすぐホテルに向かいました。それでもなんだかんだでチェックインは5時頃。お腹も空いていたのでホテルの中で開かれていた屋台村というところに食事に行きました。
夏季限定で開かれているフードコートで各種沖縄料理やお酒を屋台形式で販売しており、舞台では沖縄の様々な楽器演奏や歌を披露してくれます。料理も期待していなかったけれど、結構美味しくって、なっちなんかミミガー2杯も食べてました。
屋台村
夕暮れ
夕暮れ
夕暮れの中の食事は美味しかったですよー♪

お部屋からはプライベートビーチが良く見え、素晴らしい景色でしたぁ
バルコニーより

朝食はバイキング形式、和洋・和洋・和の3つのレストランから好きなところを選べて、3泊したので一応全部行っておきました。どこのレストランからも海が見れて気持ちよかったぁ♪
朝食

2日目の夕食は近くの焼肉屋さんに行き、石垣牛というのを堪能。最終日の夕食はホテルの海が目の前の居酒屋さんで三線ライブを楽しみながら。
三線ライブ

お土産さんも豊富だし、マリンプログラムもたくさんあるし、プールも海もアクセスいいし、いいホテルだったなあ。強いて言えば、宿泊者も駐車場代や大浴場代が取られることがちょっと・・・。結局大浴場には行く暇がなかったけれど、宿泊者はタダでもいいんじゃないかなあ。。。

でも、次回沖縄に行くとしたらまた候補には入るホテルです!!

ということでホテル編終り~!!次はドライブ編♪

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
