スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイのインスタントラーメン
2009年08月12日 (水) | 編集 |
ぼえぱぱがタイで買ってきてくれたインスタントラーメン。週末花火大会やら朝からIKEAやら忙しかったぼえまま家では土日ともに夕食でお世話になりました。どんな食生活だよっ
意外といける!

ほぼチキンラーメンと同じ作り方。最後にチリパウダーを入れるとこが違うだけ。全然期待していなかったんですが、かなり美味しかった!!チリパウダーなしで食べた子供たちも「おいしーーー!!」

4パックしか買ってこなかったんですが、大人買いとかしてきてもらえばよかったわ

IKEAで買った寝室の書棚。店のプランニングテーブルで2時間近く悩み、お昼食べながら悩み、子供に「まだー?」とか言われながらやっと購入し、車になんとか積み込み、車から家になんとか運び、夜中までかかって組み立てとものすごーーく大変だった・・・なんてったって幅180高さ193・・・ぼえぱぱ最後はぐったりでしたお疲れさま。
足の踏み場もない

引っ越してからずっと床に置いてあったオーボエや譜面立てがやっと書棚に入れられてめちゃ嬉しぃー沢山あるスコアや楽譜も全部並べられました♪一部分公開♪
音楽コーナー
ずっと放置してあった段ボールも5箱捨てられたぞ~!!!
組み込みたい引き出しが在庫切れだったので、全て組みあがったら全体像公開しちゃおうかも♪

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイのインスタントラーメン、おいしいよねー!ドイツにいたときにけっこうお世話になってました。最近食べていなかったのだけど、この日記読んで食べたくなったわ。今度買ってこよう。

IKEAの本棚の組み立て、お疲れ様でした。それだけ大きいのだと大変だよねー。先日仕事帰りにIKEAに行こうと思っていたのだけど、研究室の片付けが予想以上に手間取り、結局行きそびれました(;_;)これも近いうちに行きたいものです。
2009/08/12(Wed) 21:44 | URL  | だい さん#-[ 編集]
だいさんへ
おぉご存知ですか!本当に美味しかったですよぉ。チリパウダーが良かった。日本ではどこで売っているんですか?
本棚、大物でした・・・。車に入れるのも一苦労。腰痛持ちの旦那にはカワイソウな作業でしたよー。
私はIKEAに行く時は朝食から食べにいっちゃったりします。だいさんも早くいけるといいですねー♪
2009/08/13(Thu) 22:41 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 11:47 |   |  さん#[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
