スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまさん弁当
2007年02月02日 (金) | 編集 |
くま


くまです。
わかりやすーく、左クマが海苔チョキ成功例で右クマが失敗例です
早く買えばいいのに、赤色もの(かにかま・かまぼこ等)がないため、ほっぺも苦肉の策の鮭ふりかけです。
悪戦苦闘の割には、いまいちな出来になってしまいました

ずっと前から、節分には鬼弁当を作るゾ!!って思ってたのに、
思ってたのに

・・・忘れてました

豆まきとなんにも関係のない熊。なっちごめんねぇ。。。
月曜にでも鬼作るかな。よしっ作ろー

幼稚園から帰ってきたなっちは、折り紙で作った枡に落花生をたくさん入れて自分で作った鬼のお面をかぶり、ピーナッツほうばってました。
落花生の殻を自分で向けることに、妙に関心したぼえままでした。
「怪我しないでね。ほんと、気をつけてね」
と言っている私って、過保護なのかなあ。。。

◇今日のお弁当◇
・ご飯(鮭フレーク入り)・海苔・薄焼き卵
・冷凍やわらかカツ
・冷凍エビフライ
・しめじとピーマンの炒め
・オムレツ
・プチトマト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くまさん姉妹かわい~v-238
鬼ね~ そっか~ 気付きもしなかった・・・
月曜に作るの?
写真アップ楽しみにしてますv-218

楽天クグって、カドラー購入しましたv-221
2007/02/02(Fri) 23:44 | URL  | くものまる さん#-[ 編集]
くものまるさんへ
なんのキャラでもないクマさん弁当でもなっち喜んでて良かったよぉ。
おに月曜に絶対作ってみせますv-237
カドラー買えてよかったねー。
使いやすいといいねv-344
2007/02/03(Sat) 00:01 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
