スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場で遊ぶ遊ぶ!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ガンダムでかーー!
↓記事で書いた逆旅行。大勢泊まった翌日、みんなで話題のガンダムを見に行って来ました。
ガンダムとかあまり知らないぼえままですが、あまりの大きさと迫力にびっくり音楽に合わせて動いたり光ったりするので、すごく面白かった!!子供たちも全然知らないガンダムに、興奮していましたよ♪

等身大ガンダムのある潮風公園は、ゆりかもめ台場駅から歩いて5分くらいなんですが、公園の奥の方にガンダムがいるので、なんだかんだ行ってかなり歩いたかも。。灼熱の太陽の下、なかなか厳しかったっす

帰りは歩いてアクアシティのフードコートへ。平日だけど激混みでしたよぉ。。さすが夏休み。お台場合衆国は行かなくて正解だったような気がします。ガンダムだけで子供たちぐったりでしたから・・・。

お昼食べてアイス食べて元気がでたので、お台場海浜公園へ♪
水着も何も持って行ってなかったので、最初は足だけつけて遊んでいた子供達も次第にヒートアップしていき・・・

もはやびしょびしょ
そしてびしょびしょになった洋服を脱いだゆっちや、もともと裸んぼの男の子達、そして洋服でも気にせず女の子も
砂風呂です
砂風呂ごっこーーー

遊泳禁止の海浜公園なので、シャワーなぞあるわけもなく、、、足だけ洗って砂まみれのままぼえままの家に戻ったのでした

砂浜で飲んだビール美味しかったぁ

最近曇り続きで、あまり暑くないので、このときに海に行っておいてよかったなーなんて思います。なんだか冷夏ですよねぇ・・・
暑いの嫌だけど、太陽にも会いたい!!暑くなれーー

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海浜公園、本当に海みたいなんですね~^^行ったこと無いけれど、子どもが喜びそう。
写真で見ると、そんなにこんでいないみたいですね?
今日は子どもだけ実家に送るために東京駅へ。やっぱり駅は混んでいました~~
2009/08/06(Thu) 17:17 | URL  | lm110616 さん#NTJkZkUA[ 編集]
lm110616さんへ
海浜公園、海の色は黒いですが、砂浜は意外と綺麗だしなかなか子供は楽しめますよぉ。大人は足もつけたくありませんが・・・。
でもビールを飲みながら、ウィンドサーフィンをしている方をゆったり眺めたり大人も楽しめます。ぜひlm110616さんも行って下さい♪
ちょうど帰省ラッシュですものねー。お子様は全員ご実家ですか?大きいお子さんだけかな?
2009/08/07(Fri) 23:29 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(Mon) 21:05 |   |  さん#[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
