スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追い込み~
2009年06月19日 (金) | 編集 |
いよいよ2日後に初めてのCFP試験日を控え、ぼえまま最大限の集中力で頑張っております
と言いたいところですが、実際はあと1つだけ残っている水泡のために幼稚園に行くための治癒証明をお医者さんから出してもらえないゆっちが常にまとわりついている状態・・・ビデオ・おもちゃ諸々駆使しても、すぐにぼえままの膝に上ってきます

それでも何とか遅れに遅れていた(単に遊びすぎな自分がいけないだけですが)模試を理解し、あとは特訓問題集を全問解けるようにするのみいやあ115問×小問3~5問あるんですが、一体どーすれば・・・

明日はオケの練習日。何とか終わらせないと・・・

今回は6教科あるうちの1教科だけ受けるのですが、次回の11月には2~3教科がんばろうと思っているぼえまま。本当に大丈夫なのかしら・・・あ、しかも試験日直前にはこれまた演奏会がある予定・・・。



・・・
ま、とりあえず今日頑張ります。まずはパソコンの電源を落とさねば・・・(だって誘惑が多いんだもん)自分にハッパかけるために書きましたぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
試験、おつかれさまでした。もしかしてすごい雨ではなかったですか?しかも蒸し暑い日でしたね。雨だと欠席が多くなるからライバルが減る(笑)!

受験から相当日数がたって、すっかり頭の中から知識が消えてなくなっているので、ちょっと怖いと感じる今日この頃です。年々難しくなる感じもしますよね。
2009/06/22(Mon) 07:25 | URL  | lm110616 さん#NTJkZkUA[ 編集]
lm110616さんへ
コメント有難うございます♪もう敗北感満載で帰ってきました・・・・(涙)
TACで勉強してたんですが、TACテキストと問題集以外は、過去問とか取り寄せたりしなかったんです。全然やってきた問題集とレベルが違いました。あんなに難しいとは・・。
気を取り直して、11月に向けて勉強始めます。
今度お会いできたら、必勝法教えて下さい。
2009/06/22(Mon) 11:05 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
