スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯が抜けたぁ♪
2009年06月09日 (火) | 編集 |
なっちの歯がやっと抜けましたぁ♪年長の頃から、周りの子はどんどん抜けていくのに、まったくぐらつかなかったなっちの歯。入学してからはもはや早生まれの子でさえも2~3本は抜けているので、歯医者さんに相談にも行ったのでした
記念すべき1本目
でも良かった。本人相当嬉しいようで、いつもにっと笑っています~
にーーー!!
演奏会が終わった脱力感と喪失感で若干ぼけ気味なぼえまま。ですが、試験は2週間後に迫っています子供たちがいない時間は全て税金のことばかり考えているのよぉーー。そう、今回の試験のテーマは「タックス」。これから法人税の問題特訓に入りますっ

でも、今朝幼稚園ママ友達と話していたら、色々やりたくなってきて
・まつげエクステ
・フェイシャルエステ
・他色々
30代後半に入って一気に増えたほくろ(敢えて「ほくろ」と言いますわっシミだけど・・・)やばしぃぃぃこのままどんどん老けてくのかと思うと、めっちゃ恐怖でござーますそろそろ楽器とかだけじゃなくて、美容にもお気を遣わなければならない年齢だわ・・・

あ、全然税金のこと考えてないっやりますやりますーーー!!ほーじんぜー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目が大きいからまつげのエクステ似合いそう。
ただ、コンタクト使用だと、抜けたまつ毛が目に入った場合あまり良くないと聞いたよ。
2009/06/09(Tue) 14:07 | URL  | うすき さん#-[ 編集]
おつかれさま。
演奏会はどうでしたか?
がんばってねってコメント書きたかったのに、役員仕事でバッタバタで本当にごめんね。

なっちちゃん、まだ抜けてなかったんだあ。
ゆうゆうと背丈も似ているのにね(^-^)
ゆうゆうは只今、前歯2本ともなくて、かなり間抜けな感じです(笑)。

うんうん、エステとかいきた~い!
わたしは今週こそ時間見つけて、足のネイルしてもらうぞ~(o^∇^o)ノ
2009/06/09(Tue) 20:20 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
うすきさんへ
目大きいかなあ。たしかにコンタクトだと目周りに手を加えるの怖いよねぇ。。一度やってみて、合わなかったらやめようと思って。
今度お会いできる時(コンサート?)にはエクステやれているかしら♪お楽しみにぃ!
2009/06/11(Thu) 16:22 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
いいよ^^そんな!応援してくれるだけで感無量です♪
もうね、なっちはめちゃ遅ですよおー。周りで抜けていない子誰もいなかったのよ。奥歯も全然生えていないしね。
でもこれから大人の歯が生えてきたら、あっというまに大人顔になっちゃうのかと思うとちょっと寂しかったりします。
足ネイルできたかな?
2009/06/11(Thu) 16:24 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
なっつちゃん、抜けたんだね~おめでとう♪
うちも、周りがすっごい速さで抜けてってて咲希のクラスでも5~6本抜けてる子もいてびっくりだよぉ・・・。汗
ちょっと親的には焦っちゃうよね。
さきも早く抜けないかなぁ~なんて言ってるけど、びくともしないのを抜いたってね。苦笑
でも、あんまり遅かったら歯医者さんで相談した方がいいのかなぁ??
エステかぁ~全然頭にない言葉。爆
でも、やってみたいよね~♪
2009/06/11(Thu) 22:51 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
お返事遅くなりましたぁ。
有難う~!!そうなの、なっちめちゃ遅くって・・。かなり心配しました。でもね、乳歯が生えるのもすごく遅くて1歳近かったんだあ。ゆっちは5ヶ月くらいから生えてきてたのに。個人差があるよね。
歯医者さんは、7歳になっても抜けなかったらレントゲン撮りましょうって言ってたよ。
でももう隣の歯がぐらついているの。もう安心です。

エステ、行ったら報告しますね♪ってかまゆみさんまだ若いから大丈夫だよん♪
2009/06/15(Mon) 09:54 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
