--年--月--日 (--) | 編集 |
おむすびまんとこむすびまん弁当
2009年06月04日 (木) | 編集 |
おむすびまん
一昨日のお弁当です。
ゆっちの幼稚園では、原則は月~金までお弁当持参なのですが、希望者は月・金に給食、その他パンを注文したりできるので、最近はゆっちの希望もあり、月・金は給食、木はパン、火・水はお弁当とリズムが出来てきました。
ただ待望のパン日だった今日は、一昨日海で遊びすぎたのかゆっちは夜中から発熱・・・もういつもの定番の風邪です
鼻水→咳→熱 の順番、赤ちゃんの時から例外なくこのパターン。だから今回も数時間海で遊んだあとぐずぐず鼻を吸い始めた時に「あー熱出るなあ・・」と思ったのでした案の定・・

あさってのぼえままの演奏会には、ゆっちも聴きにくる予定。客席は未就学児童入場禁止なので、親子室を予約しました。絶対元気になって聴きに来て欲しいわ♪がんばれ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
