スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Le DAIBAのビュッフェ
2009年05月22日 (金) | 編集 |
昨日、お勤めしていた時の先輩とビュッフェランチに行って来ました♪

本当はイタリアンの鉄人片岡護さんプロデュースの店に行く約束だったのですが、近所のママ友に調査してみたら、なんだか評判がいまいち・・・・。行って美味しくなかったら嫌なので、急遽別のところにしてみました

LeDAIBAというのは、旧メリディアンホテル。独身の頃友達の披露宴で行った以来でした。ゆりかもめ台場駅から直結のホテルでとっても素敵なところです。
ビュッフェランチは2,200円。パスタ・揚げ物・ご飯もの・スープ(温・冷)・カレー(3種類)・パン各種・お魚・肉・・・・と品数はそんなに多くないものの、味は変な風に凝ったりしていなくてなかなか美味しかった♪何よりデザートコーナーにあったクレープとワッフルが良かったです。注文すると焼いてあるクレープにたっぷりの生クリームとマンゴーを巻いてくれて、ワッフルを添えたお皿に好みのフルーツソースをかけてくれたもの。何回でもおかわりできそうなくらい美味しかったわ

ガラガラでお料理が回転しなくて冷めちゃったのがちと残念だったけれど、休日すごい混んでいる時にまた行ってみたいなー♪
そしてお店を出たところにあったメニューを見てびっくり
サンドウィッチ900円。コーヒー850円・・etc。ビュッフェってお得だあ^;^

ゆっちが幼稚園に行くようになり、大人ランチが優雅に楽しめる毎日♪あー一人ってすばらしい

再来週は汐留のビュッフェに行く予定。

・・・・・「誰のお金だーーー」

ぼえぱぱのぼやきが聴こえてきたわ・・・早く働かなきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブッフェランチおいしそ~♪
子供が幼稚園に行くと少し一人の時間が
できてうれしいよね!
私はその一人の時間は束の間で満喫できる
暇もなく妊娠してしまったよぉ^^;
私も久しぶりに幼稚園の行事の帰りに
友達とランチ行ったんだけど、ハイハイするもんだから落ち着いてられないのよね
っていいながら閉店までいたけど(^m^)y
再来週もランチいくのね~!
ほんと旦那さまにはお値段内緒にしとかなきゃi-203
↓の記事で申し訳ないけど…
なっちちゃん無事発表会終わったんだね!
なんか堂々とした感じが写真でも伝わるわ~☆
動画ないの?
聞きたかったなぁ~!
やっぱり音楽のセンスを親から遺伝してる
だろうね☆うらやまし~!♡(。→∀←。)


2009/05/22(Fri) 16:46 | URL  | とらもも さん#-[ 編集]
いいね(^_-)v
子がいない時間って本当に優雅よねえ。
そーいえばメリディアンって違うホテルになってたんだあ??知らなかったよ。
お台場が目の前って、なんだかカッコイイねえっ♡

わたしも昨日、ママ友4人でイタリアンランチコースに行って来たよ(^_-)v
しかもニューオープンで近所の人はタダで♡
ぼえままさんともランチした~い♪
2009/05/22(Fri) 20:47 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
お子がいない時間・・・私も今満喫しています。笑
ホテルビュッフェ、いいですね~うちの近所にはないので、行けませんが優雅な食事してみたいなぁ♪
お台場、いつか行ってみたいな。笑

2009/05/25(Mon) 12:57 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
どうもどうも♪
いやいやホント優雅なひとときでした(^-^)
汐留にも行くのね~♪ いいねぇ!
こんどはリーズナブルに焼肉定食ランチとかどう(笑)?
サイクリングも(暑いけど)ぜひ実現させようね☆
2009/05/26(Tue) 00:08 | URL  | ぴーぱー さん#-[ 編集]
とらももさんへ
すっかりお返事が遅くなりごめんなさい!!
そっかあ、満喫できなかったかあ・・・。でも可愛いベビちゃんと一緒に過ごす日々も楽しいよね。あっという間にフリータイムがやってくるから楽しみにしててね♪(って4人目できちゃったりして・・)

発表会なんとか成功しましたぁ。全然センスなんかないよー。ただかなり本人は頑張ったから、よしとしましょーって感じです。
とらももさんは地理的にお誘いできなかったわ・・。本当、いつかお会いしてみたいお友達です♪
2009/05/27(Wed) 13:02 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!!
メリディアン違うホテルになってて私もびっくりしたわ~。でも多分内装は一緒だと思うんだけどなあ・・。

無料のイタリアンいいなー羨ましい!!1回きりかしら?私も行ってみたいな♪
2009/05/27(Wed) 13:03 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!!
うちは早生まれだから、たったの3年しかゆっちと一緒に昼を過ごせなかったんだけど、さみしーとか言いながら、かなり一人を満喫しているわー。
楽しいよね。
普段のランチは超適当一人ご飯なんだけどね。。
お台場、今の季節本当に気持ちのよいところです♪いつか遊びに行ってみてね~♪
2009/05/27(Wed) 13:06 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぴーぱーさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい!!
本当に美味しくて楽しくてあっという間のランチでした♪有難うございましたー!
リーズナブルランチ、大賛成です。今回はちょっと豪華だったし・・・。やっぱ仕事して自分のお金でランチしたいなあ。。。

サイクリング楽しみにしています!!
2009/05/27(Wed) 13:07 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
