スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
30分で作ったパン
2009年05月18日 (月) | 編集 |
たったの30分
ホームベーカリーじゃないんですが。。。
土曜日の朝、パンが1枚もないことに気が付きました
午後から練習で殆ど家のことができないぼえまま、「ここは何か株をあげておかねば」てな魂胆ではーありませんが、久々に自家製パンに挑戦。

とはいえ、もう朝8時。みんなお腹すかせて起きてきているので、クックパッドでこんなのを見つけ、早速作ってみました。

Cpicon 30分で本格簡単パン by papiraki

寝かせる時間も発酵時間もほとんどないためか、材料の味が強く感じられました。でもマーガリンをつければさすが焼きたてパン♪美味しかったっす

そして意気揚々と午後は練習へ、夜は軽く1杯・・・・。なんと日曜もまる一日練習で「おまえは学生かっ?」的な週末を過ごしていたぼえままだったのでした~今日は「ママ、久しぶりだね」とか言われながらお風呂に入りましたとも。。。ごめんよ娘たち。

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
演奏会の練習がんばっているみたいだね^^
相変わらずアクティブで素晴らしい^0^!!

朝30分でパンも。。。なかなかできない事だぞっ。
「ママ久しぶりだね~」ってかわいいね♪

ゆっちちゃん遠足残念だったね><
元気になったかな??
。。。にしてもかわいい寝顔だったわ☆

まっくろくろすけ、作ったことないんだあ。
近々つくってみよっ^^

練習がんばって~~♪
2009/05/19(Tue) 13:27 | URL  | ulali silver さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
アクティブというかさ、もう予定に振り回されていて自分でも理解していない状況だったりします(汗)

本当久しぶりに作ったパンだったけれど、パンの焼ける匂いに癒されました。オーブン使うのが久々過ぎてちょい臭かったけれど。これからもちょいちょい焼いていきますわ。

ゆっちはまだまだ鼻水じょろじょろだけど、すっかり元気!たまにぶっ倒れるんですよねぇ。

そして、今年こそulaliさんに会いたい私です♪引っ越して少しだけ近づいたし♪
2009/05/20(Wed) 12:50 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
