--年--月--日 (--) | 編集 |
うさちゃん弁当
2009年04月28日 (火) | 編集 |
最近のおべんと達♪

先週の金曜日
おにぎり弁当

昨日
rub a dub dub弁当
ゆっちのお弁当袋のrub a dub dubのうさちゃん!のつもりです。ちょっと白目が大きくなっちゃって、おかしなうさぎになってしもた・・・

今日
普通~
起きたのがいつもより30分遅くって、キャラ思いつかず。。。

なっちが幼稚園の時はいつも8時前に起きてキャラ弁を作っていたぼえままですが、現在なっちの家を出る時間は7時半6時にはなっちもぼえままも起きて、朝から掃除・洗濯・お弁当・朝食・なっちゆっちの世話・・・とがんばっちょります。
小学校に通うようになってから、朝はしっかり食べさせようと以前は全然作っていなかった朝食を作るようになりました。それに伴い、以前は食パン半分&牛乳だけだったぼえぱぱも、がっつり朝食をとるように!!やっぱ朝は食べなきゃね
コメント
この記事へのコメント
毎日すごいなあ。
ゆっちちゃん、ブロッコリー食べるの?
うちは緑系の物が全然だめで、彩が。。。

通っている幼稚園は1学期中はお弁当が週2日。
しかもお弁当ありの日でもお迎えは13時です。
すごいでしょ。
おかげで午後の幼児教室などには楽に通えます。ほほ。
2009/04/28(Tue) 16:10 | URL  | うすき さん#-[ 編集]
うすきさんへ
いえいえ、ゆっちちゃん見事にブロッコリー残して帰ってきましたよぉ・・・。
気が乗ると食べるんだけどね。。

通常保育で13時はきついねえ。でもうちの園も13時お迎えなの。ラッキーなことに私は遅バスだから14時。早バスの人は13時よぉ。ランチもゆっくりできないよね。
お互い3年間頑張りましょう。
2009/04/30(Thu) 20:26 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
