スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニーちゃん弁当
2009年04月23日 (木) | 編集 |
えせミニー
ゆっちはなっちと違い、キャラ弁をすごく楽しみにしているようです。昨日の夜「あちたはミニーにちて」と言われました。
ディズニーランドで買った何かの食べ物についていたリボンパーツを取っておいたので活用。
リボンがあるだけで、下手なミニーもミニーらしく見えるかしら。

今日はずっと行きたかったフットケアに行って来ます。ミュールやらパンプスやら素足で履いていた結果、ぼえままの足裏はすごいことに・・・
ストッキングは伝線するわ、シーツはひっかかるわ・・・。

あー一人ってすばらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね~♪
ゆっちちゃん可愛いね♡
ママのお弁当楽しみにしてるんだね(^-^)
うちのトワも毎日楽しく通ってて、お弁当も残さず食べてくるの(^▽^)。
うちでは全然食べないのに、外では張り切って食べてるみたいで、すごく愛おしくなっちゃうよ。
ゆっちちゃんも幼稚園楽しいかな?

それにしてもいいね~♪
フットケア~☆
カラーやアートはやらなかったのかな?
そろそろ素足の季節だもんね~。
今年はどんなネイルにしようかな~♪
2009/04/23(Thu) 21:19 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
毎日お弁当すばらしいです
うちは5月12日からなので、まだ毎日11時にお迎え。
死にそうです。
2009/04/23(Thu) 21:33 | URL  | うすき さん#-[ 編集]
おはようございまーす♪
ゆっちちゃん楽しみにしててくれるんですね!
つくりがいがありますよね~うちは毎日のぞきにやってくるくらい気になるみたいで、今更普通のお弁当にする気はさらさらないようです。笑
ミニーちゃん可愛い♪
2009/04/27(Mon) 08:53 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
トワくんも偉いじゃないー!!うちも想像以上にちゃんと完食して帰ってくるのでびっくりです!!
昨日初めて幼稚園で歌っているお歌を歌ってくれました♪なっちの時より意外性が大きいので超嬉しいわ。

ネイルはやりたかったんだけど、あまりに足裏がひどいので、本格的フットケア専門店に行ったの。ネイルは自分でやったわ。でもストーンとかもつけたーい!!

こないだ楽しかったね。また飲みましょ♪
2009/04/28(Tue) 10:52 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
うすきさんへ
えーーー!!11時??早いねえ。ずいぶん慎重な幼稚園なんだね。うちは入園式翌週は早帰りだったけど、すぐに通常保育になったよ。それでも2時帰りなので、何にもできないけれどねえ。。
GW明けからはうすきさんも自由get!!遊べるね♪
最近お会いしていないから寂しいわー。
2009/04/28(Tue) 10:54 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
お久しぶりです♪覗きにくるんだー!!可愛いねー♪
うちはゆっちが起きた時には出来上がって鞄に入っちゃってるの(笑)だから幼稚園でのお楽しみ。
それにしても箱が小さくて何にも入んないよー・・・。そして進歩のないキャラ弁。。もっと可愛く作りたいものです。
まゆみさんのところに勉強しに行くわ!!
2009/04/28(Tue) 10:55 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
