スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日おべんと♪
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ゆっちのおべんとが今週始まり、月火水と3日持って行きました

月曜:アンパンマン弁当(あまりに久々のキャラ弁作りのため写真を撮るのを忘れたおまぬけな私)
   →完食

火曜:食パンマン弁当
食パンマンさまぁ
   →大敵トマトをやっぱり残す

水曜:お団子おにぎり弁当
食べてくるかしら
   →大好きなオクラ、ハンバーグ、ゼリーだから食べてくるはずっ

そして、お裁縫苦手なぼえままが最近作った大作(超大げさ・・・・)1枚布を買ってきて、何もアレンジせずただ縫っただけの、お弁当袋・コップ袋・ランチョンマット。
これでも大変だったのよぉ

そしてそして、今日の午前中作った洗い替え用ランチョンマット。
かなりガタガタです
一応リバーシブルです。
もう本当にガタガタです
なっちの上履き入れの布の余りだったりして。。上履き入れとランチョンマットが同じ布なんて~!!とか言わないの。台形だね~とかも言わないの。by姫ちゃん

5月からは週2日給食が始まります3年間頑張るぞーー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!!再開
い~なぁ~v-403
1人の時間・・・
とぉ~っても、うらめしやぁ~v-39って感じだわv-39v-39v-39
お弁当は大変だけどねe-263

明日は遠足で葛西臨海公園だよ~
久々のお弁当作り、私もがんばりますv-91

2009/04/22(Wed) 22:01 | URL  | くものまる さん#-[ 編集]
くものまるさんへ
うらめしいでしょーー。あと1年!頑張れ~!!

なっちも初遠足葛西臨海公園だよ。でも来月だけどね。頑張ってお弁当作って~♪

いつでも私のフリータイム邪魔しに来てね♪
2009/04/22(Wed) 22:34 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
