スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再開するぜぃ~
2009年04月21日 (火) | 編集 |
本当に
本当に
ご無沙汰です

すっかり前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいました。
その間に、卒園・引っ越し・入学・入園・・・・・と覚悟はしていたものの、結構要領はいいはずのぼえままが精神的に参るほど大変な日々でした

新しい生活って楽しいはずなのにぃとしんどかったわけですが・・・

もう大丈夫。なっちの給食、ゆっちの幼稚園のお弁当が始まり、製作関係(ミシンや諸提出物)も一段落し、ぼえままのフリータイムきたぁ
ゆっちの幼稚園バス停まで送る時間(8時半)までに、掃除洗濯を終わらせておけば、その後はすっかり自由人デス
今日はラフマニノフを繰り返し繰り返し聴きながら、たまっていた事務書類たちを処理し、今から優雅にひとりごはん。その後はお迎えの時間までオーボエを練習しようかな♪

というわけで、とりあえず再開宣言!今年も続けるぞ。
まずは、日記がてら卒園入学入園記事を近日アップ予定。もちキャラ弁も。
でもね、めっちゃちいちゃいんですよ。ゆっちのお弁当箱。。。。全然上手につくれまへん。

今後もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってましたあ♪
ぼえままさん(^-^)
お帰り~ぃ。
やっとブログ再開だね♪嬉しいわ。
そうそうそんなかんじ。
わたしも今週くらいから、やっと落ち着いてきたよ。今日は下の子いないママ5人でランチしてました。めっちゃ楽しいねえ、子供に邪魔されないのって(^▽^)
ぼえままさんともランチしたいしたい~!

また小学校や幼稚園のお話読むの楽しみにしてるねっ。
2009/04/21(Tue) 18:53 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
お久しぶりです。
忙しくしていたんですね。ゴクロウサマでした。

また楽しく見させてもらいますねっ。
2009/04/21(Tue) 21:35 | URL  | machu さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
来てくれてありがとう~♪お互い入学入園お疲れさまでしたぁ。本当急に今週あたりから楽になったよね。
私はママランチはまだしていないけれど、ひとりランチをかなり満喫しているわ。ちびゆうゆうさんとのランチも楽しみにしております!!

頑張って更新するからまた来てね!
2009/04/22(Wed) 22:30 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
machuさんへ
ありがとうございます!!
本当、一回更新が止まると、なかなかPCに足が向かなくて・・・。でもやっと時間ができたので、これからも頑張りますね。
machuさんとこにも遊びにいきます!!
2009/04/22(Wed) 22:31 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
