スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り弁当
2009年03月05日 (木) | 編集 |
灯りをつけましょぼんぼりに♪

ひっさびさのキャラ弁です。
この何ヶ月か、ご飯つめてふりかけかけて、おかずチンして、トマト切ってブロッコリー茹でてウィンナーと玉子焼き焼いて・・・の繰り返し。海苔チョキも実に久しぶりでした。時間かかった割にはなんだかぶきっちょな感じの出来上がりです
なっちの幼稚園はピックが挿せないので、ゆでうずらは他のおかずに挟み固定したつもりだったけれど、お昼の時間にはバラバラになってたようです恐怖~・・・細いパスタで固定したこともあったので探したんだけど、引っ越し準備でぐちゃぐちゃの我が家、、到底見つかりませんでしたぁ

なっちは卒園式が14日。幼稚園にお弁当を持って行くのは残り3日。なんだか感慨深いです~あたし3年間頑張ったなああ・・・・小学校に行ったらお弁当を作ってあげられるのは遠足と運動会の時くらい。あと3日頑張って作ってあげよう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お雛様のお弁当、可愛いですね~♪
うちも作ろうと思ったんだけど、風邪で休んじゃって作れなかったです・・・。汗
来年に挑戦となりそうです。笑
なっちちゃんの幼稚園ではピック駄目なんですね。
うちは、ピックは大丈夫なんだけど、お弁当箱以外の入れ物は駄目になっているのでお弁当箱の中にデザートを入れないといけないんです。
おかずとデザートが混じっちゃうのはねぇ・・・。苦笑
お弁当作り、お疲れ様でした!!
私も昨日終わったのでほっとしています。笑
2009/03/11(Wed) 10:32 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
あらら、お風邪だったんですね・・。もう大丈夫??
私もすっかりキャラ弁作るの下手になっちゃって(もともと下手なんだけどね)これだけ作るのに悪戦苦闘です・・・。
まゆみさん作るお弁当どんどん上手になっているもんなー。私も頑張らないと♪
まゆみさんも1年間お疲れさまでした~!!あと1年頑張ってね♪
2009/03/13(Fri) 11:39 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
