スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼえまま一家の元旦
2009年01月21日 (水) | 編集 |
古い古い・・
とか思わず元旦のお話をさせてくださいまし

毎年頑張っておせちを準備していたぼえまま。去年は伊達巻にも挑戦したなあ(記事はこちら
ところが、どーも、どーも今年はやる気がせんのです
頑張って重い腰を上げてお雑煮だけは準備したものの、まったくおせちに心が行かず・・・
そーだ!!今年は外食にしよう!
と思い立った大晦日、ディズニーランド付近のホテルのレストランに電話しまくってみました。
殆どが予約で埋まっている中、一軒だけホテルオークラだけが予約制でないビュッフェをやっていることがわかり、元旦11時にオークラに。
エントランスでやっていたお正月イベントの獅子舞やお餅付きを見たり、ディズニーストアにも行ったりして子供達は大はしゃぎ
ビュッフェでは、おせちはほんの少しでしたが、お雑煮も大変美味しく、子供メニューも沢山あったのでお腹一杯食べることができましたよ♪
美味しいー!!
チョコレートファウンテンもあり、なっちもゆっちも何度も往復して取りに行っていました♪
ルネッサーンス
デパ地下でおせちを買っても1万はするし、たまにはこういうお金の使い方もいいなーと思いました♪

ちょっと癖になりそうなので、きっと来年のお正月もホテルビュッフェの予感がするぼえままだったのでした

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(Fri) 10:36 |   |  さん#[ 編集]
こんにちは♪
訪問が遅くなってしまいましたが・・・今年も宜しくお願いします♪
今年は、ホテルの中で食事したんですね!!
なんだかリッチですねぇ~♪
イベントで獅子舞やお餅付きもやってるんだぁ・・・お正月ムード満点だと
子供も喜びそうだし、堅苦しいムードもなくってくつろげそうですね~私も行ってみたい。笑
なっちちゃんも、ゆっちちゃんも楽しそう♪
2009/01/26(Mon) 13:24 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
鍵コメさんへ
お返事が遅れて申し訳ございません。
それと・・
大変もーしわけありませんが、、、
どなたかが・・・わかりませんっ。

ごめんなさい。
もう一度「管理者にのみ表示」で教えていただければ幸いです。ごめんなさい。
2009/01/26(Mon) 19:40 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
まゆみさん、あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅れました・・・ごめんね。

今年のお正月は楽チンでしたよー。9連休もあったのに、家族4人でひたすらだらだら。
どこにも旅行にも行かず、一体何をしたんだろう。って感じです。
そんなお正月もなかなか楽しく、来年もお節作りから遠のきそうだなあ。。。

更新スピードがどんどん落ちていく私ですが今年もどーぞよろしくね!!
2009/01/26(Mon) 19:43 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 19:36 |   |  さん#[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
