スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜中の焼きたてパン♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |
あーうまー
夜中ですが。
焼きたてパンです
今朝、ぼえぱぱは初の海外出張に行ったのですが、なんせ海外、電話は1回にしようと決めたので、多分結婚して初めて夫婦で話さなかった夜でした。
でも、さすがに結婚9年目ともなると、そんなに寂しくもなく、
ただひたすらコーヒーを飲みながら、コンサートのプログラム作りに励む夜だったのでした~

やること多すぎで現実逃避なのかなんなのか、超久々にパンを焼くことに。レジャンデールを使ってシンプルに丸パン。8個作って、夜中ですが2個も食べてしまいました
レジャンデール香りがいいーーー!!お気に入りの粉です。

てなわけで、おしゃべり好きのぼえまま、誰とも口をきけない夜は正直きついです。明日以降独り言が増えそうだわ・・・

プログラムはほぼ完成。明日は年賀状デザイン完成&印刷を目指そうかしら。。

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~♡
ぼえままさんちはやっぱり夫婦仲良しだねえ♡
うちなんか、一緒にいてもたま~~にしか会話ないよ・・。もともと旦那は無口だし、わたしも毎日これといって変化のない日々で話すネタもなし(^-^;
それにしてもパパさんの出張、なんでこの日だったのお~( p_q)。
ぼえままさんと超久々ゆっくり話せそうだったのにとっても残念でした・・。
Kちゃんオススメのお店、ほんと良かったよお♪
ものすっごいサービスしてもらっちゃったし!
今度は絶対行こうねっ!
2008/12/22(Mon) 11:53 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
お~、どちらへ?
うちも海外出張行きますが、メールはします
お土産の件などで・・・
来春も行く予定なので、そろそろ土産リストを作っておかなきゃ
で、お土産は何を頼んだ?
2008/12/22(Mon) 15:28 | URL  | うすき さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
本当行きたかったわぁ・・・・。子連れ参戦は不可能だし、今回は諦めました・・・。
今度ゆっくり会えるのを楽しみにしているね。

ちびゆうゆうさんのところも仲良しなイメージだけどなぁ。コンサートの話とかもしないの?あ、でも旦那さま無口な感じは分かるかもっ。
2008/12/22(Mon) 20:47 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
うすきさんへ
お初の海外、シンガポールです。うちは海外不可の携帯なのでメール無理なんだー。メールが一番お金かからないしいいんだけどね。
うすきさんの旦那さまはしょっちゅう海外出張行っている感じだよね。忙しそうだわ。
2008/12/22(Mon) 20:48 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
