スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通のお弁当
2007年01月29日 (月) | 編集 |
ふつう


いつも寝坊気味な我が家なのですが、今朝はまたまた起きれませんでした
9時15分になっちのお迎えのバスが来るのですが、起きたら8時15分。隣りでガーガー寝ているなっちとゆっち。

昨日なっちの要望により、「こないだ行ったじゃん」豊洲ららぽーとのキティちゃんドレミファ島に行き(1/23記事参照デス)、帰りの車で爆睡、家について起こすと大泣きしながらお風呂、即寝のなっちだったのですが、明け方4時頃起きるのでは~という親の恐怖をよそに、すやすや8時15分まで寝続けていました。

てなわけで、今日はご飯も炊いてなかった事実に気付いたのも8時15分。冷凍ご飯が1パック残っていて良かったよぉ
なんとか海苔をハート型に切り抜き、可愛くしたかったのですが、まんまるおにぎりにしてしまったからか、私が寝ぼけていたのか、海苔を巻いたらハートがおかしくなってしまいました・・・。

しかも冷凍ご飯だったので、ラップをしないと表面が固くなりそうで外せず~。。。。

ま、こんな日もありまっせ。

ていうかこんな日ばっかり

水曜日はがんばろ

◇今日のお弁当◇
・ご飯(鮭フレーク入り)・海苔
・冷凍やわらかカツ
・きんぴら(前に作って冷凍してあったもの)
・冷凍ほうれん草と卵の炒め
・プチトマト



ところで、先日買ったポット型のハーブが育ってきました
1/14記事参照デス
3日経過2週間経過

購入後土を戻すのに1日、種をまいて3日後が左の写真、そして今日が右の写真です。
芽が妙に端っこから飛び出しているのにはわけがありまして・・・

実は種をまいた次の日、ゆっちが寝ている間に、日光にあててあげようと陽のあたる床に置いておいたのです。
気が付かないうちに起きたゆっちさんが、、ゆっちさんが、、、

土を思い切り掘り返しておりました

そして口の横には土と思われる汚れが・・・

ごめんね~ゆっち~

母として猛反省した出来事でした。その後お腹も壊さず、元気もりもりに育っているのでとりあえず安心しております。
どーも2人目は気が抜けていかんです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
