スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お芋掘り弁当
2008年10月31日 (金) | 編集 |
さつまいも・・に見える?
今日も寒いですねぇ。すっかり秋!急に寒くなり、外気温に身体がついていきまへん・・

そんな寒空の中、なっちがお芋掘りに出かけていきました。のでさつまいも弁当。
・・・ってさつまいもに見えますか?
左側、なっち曰く「苺」だそうです割ったところの焼き芋を表現したつもりなんですがあ、どんぐりにも見える?

あと1時間くらいで帰ってきます。大きくて太いお芋さん持って帰ってきてくれるといいなっ

それとまったく関係ないんですが。

ぼえまま、9月からスイミング始めたんです。まる2ヶ月週1で通ってきて、すっかり水泳大好き人間になりました♪コンタクトということもあり、水が目に入ることへの恐怖からプールから遠ざかってたのですが、ゴーグルをすれば全然水は入らないこともわかり、25mが自分の限界と思っていたクロールも複数回往復できるようになり、生まれて初めてやったバタフライでも20m泳げ、超苦手平泳ぎ(今までは全く進めませんでした)もちゃんと習ったら前に進めるようになりました~

歳をとってからでも何でも全然遅くないっすねぇ。新たな楽しみを見つけ、思い切ってスクールに通ってよかったなぁと思っています。

これでなっちとプールに行っても恥ずかしい思いしなくてすむわ。

もちろん、見た目まだまだひどいもんなんで、かっちょよく泳げるようになるまでしばらく通おーっと♪

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~!水泳?
うらやまし~!

私も子どもいない時に区のプールに行ってました。
多分他人から見たら溺れてるような感じだったでしょう。
それでも良い運動&良い気分転換になったものです。

プールに行ってる間、子どもたちはどうしているの?
2008/11/01(Sat) 00:08 | URL  | うすき さん#-[ 編集]
うすきさんへ
ふふふ。託児付きママ用水泳教室なんだー。子供は預けられるし、泳げるようになるしで一石二鳥♪ゆっちもいっぱい遊べて嬉しいみたいだし。
あ、なっちは幼稚園中です。
スポーツクラブに入っても子供の問題もあるからねぇ・・・幼稚園に入ったら自由時間が一気に増えるけれど。
平日も託児、週末もオケで託児(今はOFFだけれど)と私、母としていかがなものでしょうか。。。
2008/11/01(Sat) 00:32 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
