スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面接の日のお弁当
2008年10月30日 (木) | 編集 |
頑張るぞぉ
キャラ弁じゃありませんが。
昨日、ゆっちの一つ目の幼稚園面接でした。2時半からの面接の前に、おうちで「面接頑張るぞー弁当」みたいな感じで、二人でお弁当を食べながら最終練習しておりました。
久しぶりに桜でんぶを使ったら、なんだか明るい色でいい感じ♪緊張でテンション下がり気味だったぼえままも、可愛らしい色に少しだけ復活した気がします

面接・・・なかなか思い通りにはいきませんでした
園に着いてから1時間以上も待ったため、すっかり場慣れしてしまったゆっちは、初対面面接官にも全く動じることなく、
走り回り、
変な顔しまくり、
質問には無視し、
しまいには「ママー早くかえろーよーぉー

みたいな。

優等生タイプのなっちの時は、殆ど教えもしなかったのに、しっかり挨拶、椅子から降りず、質問に答え、終了・・と楽チンだったのに。
どうして姉妹でこんなに性格が違うのでしょう

でも、まだ2歳半。あんなに待たされて疲れてたのに無理かなあ。と面接帰りの車中、隣で爆睡しているゆっちの寝顔を見ながら、ちょっとかわいそうになりました。
いや、待てよ。
他の子たちはちゃんとやってたような・・・・

気にしない気にしない。

というわけで、今週末もう2園受けてきます。ゆっちがんばっとくれ

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ

なっちちゃんは本当にしっかりしてるもんね。
お話すると年齢以上に感じました。
ゆっちちゃんはうちのムスメに似てるかな?
自由人。

ブロッコリー食べるの?
見習わせたい。
2008/10/30(Thu) 23:53 | URL  | うすき さん#-[ 編集]
面接だったんだね
お疲れさま☆
待ち時間1時間もあったらそりゃ子供も待ちくだびれて飽きちゃうよ~^^;
うちの子もゆっちちゃんと同じことするね
今週末にあと2つも受けるなんて精神的にハードだっ!><
がんばれ~ゆっちちゃん&ぼえままさん!
次はピンクの合格弁当作ってi-80
2008/10/31(Fri) 10:32 | URL  | とらもも さん#-[ 編集]
うすきさんへ
ほんと、ゆっち自由人・・。あゆみちゃんとも同じ匂い、確かに感じます。
ブロッコリーはね、やっとひとかけらなら口に入れてくれるようになったんだー。なので、もちろんこのお弁当のブロッコリーも7割はゴミ箱行きです(涙)プチトマトもウィンナーも嫌いなゆっち。一体お弁当の彩りはどーすりゃいいんだー(怒)
2008/10/31(Fri) 14:22 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
とらももさんへ
有難う~そういってくれて嬉しいよぉ。でもゆっちだけだったんだよねぇ。だらだらしてたの・・・。
しつけもちゃんとやっているつもりなんだけれど、二人目って全然言うこと聴いてくれないよねぇ・・・モモちゃんはどうですか?

ピンクの合格弁当!!作れるよう頑張ります♪
2008/10/31(Fri) 14:25 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
