スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉野家の牛丼
2008年10月30日 (木) | 編集 |
一昨日作った夕食です。
つゆだく~
はい、吉野家から「つゆだく」で出前です・・・

って、うちの近くには吉野家ありませーーん
soraさんブログで紹介されていたクックパッドの「吉野家の牛丼」レシピを作ってみました♪

ほんと、まじで吉野家の味・・。そして断然こっちの方が美味しいぃ♪
これは病みつきになりそうです。美味しいレシピ、soraさんご紹介有難うございました

昨日の朝、数ヶ月前に種をまいたコスモスが一輪花を咲かせましたぁ

可愛いぃ
うちのベランダは非常に日当たりが悪く、花は諦めていたのですが、沢山まいた種の中でたった一輪だけ頑張ったんでしょう。めっちゃ嬉しいです!あともう一つつぼみがあるので、これも期待しよーっと。
一緒にまいたなでしことビオラには花が咲く気配ゼロですが・・・

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、おはよーございます!
リンク&TBどうもありがとう~♪私からもTB送らせて貰いました。
このレシピ、すご~く簡単に出来て、あの店の味☆
お手軽に楽しめて、嬉しいレシピですよね~^m^
吉野家のレシピを再現した、難しいレシピを以前見かけたことがあるけど
このお手軽レシピで十分です(笑)
白いコスモス可愛い~~~♪
タネから蒔いたお花が開花するのは、すごく嬉しいですね!(^^)!
去年はベランダ菜園にはまって、野菜を植えたりもして
お花も育ててた我が家ですが、今はまったく何もありません(^^ゞ
水あげるのが面倒なのよね(笑)
2008/10/31(Fri) 09:28 | URL  | sora さん#-[ 編集]
soraさんへ
いつも有難うね。
このレシピは本当病み付きです。旦那も「あ、吉野家のレトルトにしては美味いと思った」だって。

やっぱり料理は簡単で覚えやすいのが一番だよねー。

お花、種まきから咲かせたのって初めてなんだー。感動しちゃいました。でも本当はもっと満開を想像してたから少し寂しいんだけどね。soraさんだったらベランダ菜園で育てたお野菜やハーブで美味しいお料理してくれるだろーなー。また再開して欲しいです!でもたしかに水やりは面倒くさい・・・。
2008/10/31(Fri) 14:30 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
牛丼の老舗、あの店の味の牛丼♪ あっとゆ~間にできて、美味しい~^m^ 本日の我が家の朝ごはん☆ 牛皿・ねぎ入り納豆・梅干・白飯・なめこ...
2008/10/31(Fri) 09:02:55 |  Recipe Gourmet Travel etc・・・
