スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン弁当
2008年10月27日 (月) | 編集 |
おかず貧相~
昨日の晩焼いたかぼちゃパンで、ハロウィン弁当~♪

かぼちゃだからハロウィン。安直ですが・・・
パン弁当、お弁当作り3年目だけど何回作っただろう。。多分今日が3回目くらいじゃなかろうか。。ご飯の方がお腹にたまるような気がして。実際、ご飯の方が場所をとるのでお弁当を作る側としても楽チンです。

貧相なおかず達もみーんなオバケにしちゃいましたちなみに、ハンバーグの上のチーズは月のつもり。

昨日は、なっちお気に入りのガスの科学館がすてなーにへ。今月のイベントは、「ハロウィンのお菓子ボックスを作ろう」でした。なにしろ入場無料、イベント参加費無料ときたもんです!休日節約したい我が家にピッタリの場所

左がなっち作、右がゆっち作。とはいっても書いたのはぼえぱぱ。なぜにアンパンマ~ン!!
上手にできました
変装もしちゃいました
変装完了♪

楽しく作り、とっても大事そうに持って帰ってた二人。まさか帰りの車中、
「これ、車専用のごみ箱にぴったり。これからごみ捨てようっと」
なる発言が後部座席のなっちの口から飛び出てくるとは誰が予想できましょう

あ、ちなみに、本日ぼえままめでたく3○歳になりました。ええ、ええ、年女ですとも
伏字にする意味全くなし・・・。
おばはんにならんよう、頑張って生きてくぞぉ♪

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
ぼえままさんっ!
お誕生日おめでとう~。
これで40日間くらいぼえままさんが年上~(~_~)
なっちちゃん&ゆっちちゃんハロウイン変装かわいいな~♡
うふふ(笑)お菓子ボックス?ゴミ箱?
でもステキに出来てるよね♪

ぼえままさんのパン食べた~~いv-10
2008/10/27(Mon) 16:17 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ぼえままさん、お久しぶり~☆お元気ですかぁ?
かぼちゃパンで、ハロウィン弁当!ナイスですね♪
ウインナーもトマトもお化け???(笑)可愛いわぁ~(*^^)v
お誕生日、おめでとう~~~v-315
誕生日はいくつになっても特別な日で、嬉しいものですよね♪
おばさんにならないよう頑張るって、ステキな目標だわぁ~^m^
私も歳を取っても、歳を取らずに生きて行きたいと思ってます(笑)
すばらしい一年になりますように・・・。
2008/10/28(Tue) 09:55 | URL  | sora さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
ありがとう~♪とうとうきたな3○歳って感じよぉ。、いまいち嬉しくない・・。歳とるたびに若くなればいいのになあ。

お菓子ボックスね、確かにゴミ箱にぴったりサイズなのよね。なので、これからは車に下げとこうかと思っています。

今度遊びに行くときにでもパン持っていくね♪
2008/10/28(Tue) 14:44 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
soraさんへ
お久しぶりです♪こちらこそ長らく遊びに行けてなくて本当ごめんね~!!ブログ更新でせいいっぱいで・・。申し訳ないです。

キャラ弁、全然作れてなくて、ひさしぶりに作ったのです。海苔チョキも全然冴えていないでしょ・・・。ブランクがあいちゃうとテンションも下がってしまうわ・・・。

誕生日、お祝いメッセージ有難う♪微妙に嬉しくない年齢だけれど、この歳まで病気ひとつせず生きてこれたことに感謝して、これからも元気に頑張っていこーっと思いました。どーしてもおばはん化してくもんねぇ・・。私より若いsoraさんに言うのも失礼だけれど、女性としてお互い頑張りましょうね~♪
2008/10/28(Tue) 14:49 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/27(Mon) 13:12:54 | 
