スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒ゴマWチーズベーグル
2008年07月18日 (金) | 編集 |
ちょっと焦げ焦げ
黒ゴマWチーズベーグル焼きました。本当は中からチーズがとろーっと出るみたいなイメージで作ったんだけど、実際は↓
トンネルみたい
空洞~カレーパンもそうだけど、自分で作るとどうしても中身ぎっしりに作れない・・・。どうやったら作れるのだろうなあ・・・。
レシピは別館サイトにアップしています→こちら

さてさて、今日はなっちの幼稚園終業式なんです。そして金魚すくいや盆踊りをする夏祭りが予定されていました。なーのーにー朝の時点で「雨のため明日に延期」というポスターをバスの窓に発見してしまいました明日は演奏会前日。ぼえままもぼえぱぱも大事な大事な最後の練習日なんです。

いやだーーー!!!

ていうかお空晴れているし。このまま降らないかも知れないのに。どうして朝のうちに延期を決めてしまうのだろう。
年長で最後の夏祭りだからもちろん休ませたくはないし、明日は夫婦どちらかが抜けて幼稚園に連れていくしかないなあ・・・・。もう土砂降りなら分かるけれど晴れているのにーーーあーもー。

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベーグルとおってもおいしそうだわぁ♪
ベーグルならバターもいらないし、久々に作ってみようかしら^^
空洞はきっと何か入れるとどうしても出来ちゃうよね。。
パン屋さんのパンでもそういうのあるしー!
遅くなっちゃったけど、なっちちゃんお誕生日おめでとう♪
もう一年経ったか~!早いね~^^
写真のなっちちゃんも随分お姉さんになってきたし、来年はもう小学生だね。。
今年もお祝いの言葉が言えて私も嬉しい♪
夏祭りの延期は困ったねー。。ウチは明日なんだけど、役員なので昼過ぎから準備で夜まで掛かりそうなの^^;
ぼえままさんも演奏会、頑張ってねー!!!
2008/07/18(Fri) 15:21 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
maruーさんへ
どうも有難うーー!!なっちもとうとうあと半年で小学生だよーー!!わが子ながらビックリです。

パンの空洞化はどうにかならないのかなあ?カレーパンの時とか超悲しかったよぉ。コツとかあるのかな。

役員さんの準備ってやっぱり大変なんだねー。頑張れmaruーさん!うちは結局私が半分練習をお休みした上で、ママ友にも協力を依頼し、夏祭りに連れていくことになりました。なっちも一安心みたい。一度も雨が降らなかった今日、幼稚園への怒りは爆発っす・・・。
2008/07/19(Sat) 02:06 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
