スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイロンビーズでピカチューとプチハッピー
2008年07月07日 (月) | 編集 |
おでんくんじゃないよ

幼稚園でお友達にピカチューをプレゼントする約束をしてきたなっち。一生懸命作ってもなかなかピカチューに似てこない・・・。お友達からはママが作った上手なポッチャマをもらってきたこともあり、
「じゃあなっちが寝ている間にママが作っておいてあげるよ♪」
なんて言ったぼえまま。
ところがやることが多すぎて手が回らない・・・・。ので、ぼえぱぱに頼み込んで作ってもらいました。

色んな本やイラストを見ながら悪戦苦闘して出来上がったピカチューです。かなり上手じゃないですか?本人曰く「おでんくんに似てるかも・・・」。

先ほどなっちは満足気に幼稚園に持って行きました♪ありがとーぼえぱぱ♪

それから最近の我が家のプチハッピー。プチでもないな。大ハッピー
いえーい!

どんどん値上がりしているガソリン。どこへでも車で出かけるぼえまま一家にとってこの値上がり本当に大打撃ですいつもは抜かされるとついつい追いかけてしまうぼえままですが、最近は回転数を常に気にしてゆったりとエコ運転するようになりました。ちょっと気にするだけでガソリンの減りは違いますねぇ。で、このレシート!よーく下の方を見てみて~

「1等大当たり!」

なんと、ガソリン入れると回りだすスロットで「7・7・7」が止まったのですー車中から見ていたぼえままも大興奮!!会員は5円引きなのですが、それに加えて3円も値引いてくれました。ラッキー!!合宿の帰り道、深夜0時を過ぎた頃、子供たちが車中で爆睡している中で夫婦大興奮ハッピー出来事でした

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは合格おめでと~♪
頑張ってたし、絶対合格すると思ってましたよん^^
また次の目標もあるようなので、引き続き頑張ってね!
そして合宿お疲れ様でした!
色々とお忙しいようで、日々充実してらっしゃるのでは^^
私も次なる目標(小さなことでも)見つけて、楽しい人生を送らなくちゃだわ。。
パパさんのピカチュウもとってもお上手だし、娘ちゃんのために作ってくれるなんてやっぱりパパさん優しいね!
2008/07/07(Mon) 17:00 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
maruーさんへ
どうも有難う♪maruーさんにそう言ってもらえるとお会いしたことないのになんだかすっごく嬉しいです。私がブログ始めた頃からのおつきあいだものねー実は長いですね♪
maruーさんの人生は私から見るととっても楽しそうだよー。ズッキーニのお花の料理も私にはとてもできない!ていうか食べてみたいーー♪可愛い花なんだね。お料理・ガーデニング・お菓子作りどれをとっても、私の憧れです。ほんと、いつかお会いしたいです~♪
2008/07/07(Mon) 23:32 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
すごい
ぼえぱぱさんすごいね~!
ピカチュウは難しいよね。
うちの子は下絵があってそれに置いていくだけだったからできたけど、基がなくてこの出来はすごいです!
今度、おでんくんも見てみたいなあ~
2008/07/10(Thu) 23:07 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
耳の先を黒くすればよかったなーなんてあとで旦那が言っていました。下絵とかあるんだー。もしかしてポケモンアイロンビーズセットかな?楽天で見たー!
おでんくん、次回挑戦します!!
2008/07/12(Sat) 00:59 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/21(Mon) 09:27:26 | 
