--年--月--日 (--) | 編集 |
合宿
2008年07月05日 (土) | 編集 |
みなさまご無沙汰です。

なんだかブログテンションが上がらずあっという間にこんなに日が経ってしまいました・・・。

今日はこれから河口湖へ合宿に行ってきまーす♪本番を3週間後に控えて、いよいよ練習も佳境に入ってきました。合宿とはいってもなっちとゆっちを実家に置いていくので他のメンバーが大宴会を開いている中、トンボ返りで東京に戻ってきちゃうのですが・・・・

帰ってきたらまたご報告します♪

続きは合格発表について
無事合格しました
昨日日本FP協会から賞状とAFP登録申込書が届きました。
年会費等々かかりますが、これで晴れてAFPの仲間入りです♪いえーーーい!!!

次は11月にCFPの試験を受ける予定。今度は一筋縄ではいかない難関試験なので、とりあえず6教科のうち1教科だけ挑戦します♪

これについても詳しいことはまた今度!!!!(もう家族みんな靴はいているので・・・
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!!!
合格したんですね♪
次々に新しい資格に挑戦していくぼえままさん、すごいです。
私も見習わないと~とりあえずハンドメイド頑張っちゃっています。笑
今頃、実家に向かっているころでしょうか?
トンボ帰りも大変ですよね。
報告楽しみにしていますね♪
2008/07/05(Sat) 23:24 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
祝!
合格!!!
2008/07/05(Sat) 23:53 | URL  | K344 さん#-[ 編集]
おめでとう!
さっすが!ぼえままさんっ!
合格おめでとう~~^(ノ゜ー゜)ノ☆
すご~いねっ☆

いよいよ演奏会ですもんね。
夏休みの20日あたり?
今年も聴きに行く気満々だったのだけど、20、21日は京都で法事なんだ・・・。

合宿河口湖ですか~。
うちも5、6日でパパ両親と6人で御殿場へ旅行行ってきたのよ。
結構近いねえ。

練習がんばってね~(^_-)v
2008/07/06(Sun) 19:20 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
ありがとう~!!折角勉強したからこのまま意欲があるうちにがんばろうと思って・・・。学生の時は勉強大ッ嫌いだったけれど、ママになってからは楽しいですー♪

まゆみさんの投稿時間、まさに実家に向かっていた時間でした♪おおあたりーー!!ちなみに自宅に戻ったのは0時半でした・・・(疲)
2008/07/06(Sun) 23:46 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
K344さんへ
有難う~♪ますます頑張るわよん!
また私に喝を入れてくださいませ♪
2008/07/06(Sun) 23:47 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
有難う~!!賞状とか学生以来手にしたことなかったからなんだか感動しちゃいました。もっと頑張ってママたちの相談に乗れるように頑張るわ!!

演奏会残念~!!誘う予定だったの。よかったらまた次回お誘いするので、ぜひぜひいらしてね。

合宿地に向かう車中から御殿場アウトレットが見えました。車から飛び出してアウトレット行きたかったわーー!!もちろん合宿地直行だったんだけど(涙)

夏休み、遊びましょ♪
2008/07/06(Sun) 23:49 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
