スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイロンビーズとゆっち珍行動
2008年06月24日 (火) | 編集 |
080620_iron2.jpg

先日なっちが幼稚園行く前のほんの15分で作成したアイロンビーズ。
ぼえままから見るとおばけか口裂け女にしか見えなかったのですが、なっち曰く、プリキュア5GOGOのミルキーローズだそうです・・・。

み、みえない・・・・。

「なーにこれ?なっち??」とか言いそうになる衝動を抑え「うわあすごいねーなっち。めっちゃ似ているわーー。上手上手!!!さ、早く幼稚園行こう~♪」と母はおだてるのに頑張りました。

ちなみに、ぼえままはまたもや遠くへ引っ越してしまう幼稚園のお友達に、
080620_iron1.jpg
今まで通ってきた幼稚園の制服をイメージして作った物をプレゼント。またもやお友達がお引越ししてしまいました
寂しい限りです・・・。先日もお引越ししたお友達にあげたものの色違い。「ひろくんママのアイロンビーズ倉庫」を参考にさせていただきました。

ところで、ついさっきの話なのですが、ゆっちが大好きなキャラクターが載っているおむつを買ってきたぼえまま。ゆっちが出したがるので
「じゃあゆっち、おむつを入れているカゴに綺麗に並べておいてくれるかな?」と頼んだのですが、家事等しばらくしてからリビングに戻ってびっくり
080624_omutsu.jpg
こーんなことになってました
そういえばその5分くらい前にゆっちが「ままーーー、ゆっちぜーーんぶいれた」って叫んでいたなぁ・・・。

2歳4ヶ月。まだまだ常識的行動は出来ないですね。でも微笑ましくて思わずパチリです♪

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミルキーローズ!!!って分かったよ~咲希が。笑
昨日見てたときに「可愛い~♪」って感動していました♪
でも、私にもちゃんと見えたから上手ですよ♪
お友達が引っ越してしまうのってさみしいですよね。
うちはまだ経験したことないけど、きっと仲のいい子がいなくなってしまったら・・・泣いちゃうかも。
大切に使ってくれるといいですね!!
そして、ゆっちちゃん、すごいことになっておりますなぁー。爆
途中までは綺麗に入れてたけど、入らなくなって上に重ねていったんでしょうね~可愛い♪
こういうことが出来るのも小さいうちだけですもんね~写メしたの分かります。笑
応援ポチポチ☆
2008/06/25(Wed) 09:59 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
ゆっちちゃんかわいい~~~~♪
もうグっとキュンときた~^^
もうアタシの分もほめてあげて~!!
。。。ご無沙汰しておりました。長らく遊びにこれなくてごめんね。

ずら~っとみてきたよ。
ぼえぱぱさん><痛そうで眉間にしわがよりっぱなしになってます。
おお~~~痛そう><お大事にね。

サバの味噌煮も手前の鳥かなあ??夜中にそそったわ♪
しかもクックパーって何??
アタシ遅れてる??クルクル巻いてパーッと作るってこと??
なんだかおいしそうな夜食でこれまたそそる^m^
2008/06/27(Fri) 23:27 | URL  | ulali+silver さん#-[ 編集]
プリキュアをまだ見たことなくて残念><
でも幼稚園行く前にササッとつくるなんすごいっ☆
アイロンビーズやったことないんだけどおもしろそう!そういえばうちのオニイチャンがやりたがってたなぁ 昨日トイザラスで買えばよかった^^;
実は私が一番してみたいかも☆
幼稚園制服のも上手にできてるね♪
お引越しね ほんと淋しくなるもんね><
私も数少ない関西の友達がたった1年で転勤っ
しかも入園式の次の日に転勤辞令~
子供たちも淋しいよね~
ゆっちちゃんかわいい~i-178
2才児はこんなもんだよね
でも一応かごに入ってるやん(笑) 
2008/06/29(Sun) 11:18 | URL  | とらもも さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
大変大変お返事送れて申し訳ありません!!
咲希ちゃんわかってくれたんだー!!ありがとう~♪すごいねーさすがプリキュア好きだわぁ。なっちはやっと最近色をきちんと考えてアイロンビーズ作るようになってだいぶ上手になったんだー。ちょっと前はもうめちゃくちゃ。今回は初めてキャラビーズを作れたと本人が感動していました。

転勤族の多いところに住んでいるからか、お友達との別ればかりです(涙)この地で何度送別会を開いたことか・・・。ママになってできた友達って大事にしたいよねー。ほんと、寂しいです。

なかなか遊びにいけなくてごめんね。なんだか毎日寝かしつけとともに寝てしまって。。。全然PCに向かえていないわ・・。(今日もまた寝てしまい今起きました)
2008/06/30(Mon) 01:11 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
大変大変お返事送れて申し訳ありません!!
いえいえこちらこそぉ。もう毎日バタンQ(え?古い?)でベッドから起きれないのです。やっとおきてくるのは夜中の1時過ぎ・・。全然PCに向かえない~。
ズラッと見てきてくれてありがとう~♪ぼえぱぱは大分良くなったけれど、赤味が全然取れないの。もしかしたら残っちゃうのかなあ。ulaliさんも気をつけてねー。パンケース熱いみたいよー。
クックパーね、クッキングペーパーのことだよー。クルクル巻いてパーっと作る。そうそう、もしかしたらメーカー側にそんな思いをこめられた商品名かもねー♪スーパーで見てみて~♪

また近々遊びに行くわ!!ごめんねー♪
2008/06/30(Mon) 01:15 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
とらももさんへ
プリキュア、まだモモちゃんは見ないかな?一度見るとはまる女の子多いから見ない方がいいかもだけどー。
アイロンビーズ面白いよー。うちは買ったのは2年前だけど、今でもたまにこうして引っ張り出してやっているみたい。大人も楽しいです。セットで安いので買ってやってみてねー♪オニイチャンきっと楽しめるはずだよん。

お友達との別れは多い~。とらももさんも辛かったでしょー(涙)入園式の次の日なんてその方もかわいそうに・・・。
来月にも仲良しママ友お引越しです(泣)この1年、数え切れないくらい送別会してきているよー。
2008/06/30(Mon) 01:24 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
こんにちは!!

ブログ、やっとこ復活しましたv-356
更新、訪問はカメのようなのろさになると思いますが、またよろしくお願いしますv-290
2008/06/30(Mon) 15:17 | URL  | AKI さん#mQop/nM.[ 編集]
AKIさんへ
お久しぶりです!!ペタ残してきましたよん♪
私もカメちゃん更新です。これからもどぞどぞよろしく~♪
2008/07/04(Fri) 00:16 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。