スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての勉強会に行ってきます♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
先日書いたFP試験のことを、知り合いのFP事務所の方にお話したら、なんと有資格者用の勉強会(スタディグループといいます)にお誘いを受けてしまいました
「あああ、あたし、、全然、、まだ知識ないんですけれど・・・・・・・」
とかなり躊躇したのですが、
「いいんですよぉ。みんなで勉強するところですから」
と笑顔で。。

やばい。

でも折角のチャンスなので、行ってこようと思います。テーマは「排出権取引」だって。
自分に喝を入れるためにも、このブログでもFP関連の記事書いていこうと思います。というわけでカテゴリ作っちゃいました。

昨日誘われて・・・今夜なんだなあこれが。。無理やりぼえぱぱに早く帰ってきてもらうようお願いしました。いつも協力してくれてありがとう♪

「自己採点で受かってたんですぅ」とか言った癖に、落ちてたら・・・洒落にならんなあ。。。

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勉強会って
夜なのお~???
ぼえままさんやっぱりアクティブだよ~!
すごいなあ~!!!
2008/06/17(Tue) 00:25 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
もともと夜型人間だからねー。レイトショーもよく行くし、夜買い物にも行くよー♪万年寝不足デス・・・。
2008/06/17(Tue) 14:58 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
羨ましい
私は睡眠不足になると必ず体を壊すの・・・。
昔はそんなに体弱くなかったんだけどね。
最近も、なんだか疲れがとれなくて風邪が悪化。だんなが仕事で行けないというのに私まで風邪のせいで(声がでなくなった)父親参観休んじゃったよ~
2008/06/18(Wed) 10:22 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
そっかー。いや、人間沢山寝たほうがいいよー。私もたまにめちゃ寝だめするもん。
父親参観休んじゃったのかー。タイミング悪かったねぇ。でも風邪じゃー仕方ないよ。お大事にねー♪
2008/06/19(Thu) 13:48 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
