スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもしろ動画がいっぱいです!
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今話題のYOUTUBE。私は見そびれたテレビ、聴きたい曲、ぼえぱぱは色んなオーケストラのライブ、個人のアップした室内楽、昔のドリフ、なっちまでもアニメ・・・と毎日見ています。
そのYOUTUBEなど動画投稿サイトから、面白い動画を投稿してみんなで共有するという口コミサイトなのです。投稿された動画のランキング形式で載っていて、一番笑える動画からちょいこわーい動画まで色々あります!

私も早速見てみましたが、笑える動画がいっぱい!
その中でも、気に入ったのは「タカアンドトシ」ねた。
最近はまっているんです。この人たちに。このネタは「欧米か!」じゃなくて「女子か!」普通に笑えます。ちなみになっちは最近いっつも「オーベイカ」「オーベイカ」と叫んでいます・・・。何度も観てしまいました。
私もYOUTUBEでおもしろ動画を見つけたら、投稿してランキング上位に食い込もーっと。

今回は「ブログクリップ」からの依頼で記事を書きました。
スポンサーサイト
