スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葛西臨海公園でピクニック
2008年04月29日 (火) | 編集 |
080429_koen3.jpg

とーっても暖かかった(というかもはや暑かったけど)今日、ぼえままの中学時代の先輩かつぼえぱぱの親友の家族と葛西臨海公園にピクニックに行って来ましたぁ♪
今我々夫婦が在籍しているオーケストラの団長さんでもあります。
ちょうど1年前にも1日違いで、ピクニックに行ってたみたいで記事にも残ってた!去年のお弁当の方が豪華だったなあぁ・・・。。よかったらコチラを見てね。
1年前にはまだよちよち歩きだったゆっちも今年は初めてのシャボン玉に挑戦!
080429_koen1.jpg
そんなにしかめっ面しなくてもシャボン玉は出るよぉ♪
そして今年もなっちは水遊び。
080429_koen2.jpg
この後、ぼえままの嫌な予感通り、水面にお尻をつけパンツがびちょびちょになったなっちだったのでした・・・。もうすぐ6歳、帰りはおむつで帰りましたとさ

ぼえままが12歳の時からのお友達家族とこうして楽しくピクニックできるなんて本当に幸せだなーと思います。今度水遊びする時は着替えを絶対に持っていこうっと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも
今度葛西臨海公園行くよ~!
幼稚園の遠足だけど・・・。
毎年恒例・・・。
でも、いまいち気乗りがしない・・・
現地集合・現地解散だしなによりもつまらない!
水族館に入るわけでもなし、園児とその親総勢60名ほどで電車ごっこなどをするというなんともいえない行事なのよね~
2008/05/01(Thu) 18:47 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
遠足で行くんだー。いいねー。でも現地集合現地解散だと、行き帰りのバスとかないのかな?うちは親は全く行かないので、逆に園児の様子が見れないのが寂しいんだ。ちょっと羨ましいかも。
60名の電車ごっこ想像するとちょっと笑ってしまいました。参加してみたい気もしたりして。
2008/05/02(Fri) 23:33 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
