スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハート弁当~お弁当初日~
2008年04月14日 (月) | 編集 |
地味・・・

今日からなっちのお弁当が開始しました♪なっちの幼稚園は年少・年中さんはしばらく午前保育が続くのですが、年長さんだけはすぐに午後保育開始。大変大変ありがたいことでございます

とはいえ、久々のお弁当に、いまだにテンションあがらずのぼえまま。なんとなく地味な感じの初日弁当になっちゃいました。

4月は毎日が弁当持参なので、がんばりまっす

[今日のお弁当]
・ふりかけおにぎり(ハートは手で形作っています。。いびつ~)
・和風からあげ
・ブロッコリー
・玉子焼き
・プチトマト

あーやっぱり微妙。入園した頃と全く腕が変わっちょらんよぉぉぉ(泣)

ところで、

とうとう、買っちゃいました過去記事でもぼえままのピアノ欲望については触れましたが、抑え切れなくなってしまい、勢いで買っちゃいましたこれ↓


もう本当勢いだけで。。とりあえず買おうと思ってたWiiはしばし我慢です。
あー早く届かないかなあ。楽しみ楽しみ。これでなっちも楽譜の音量記号にあわせて、ボリュームスイッチをいじったりしないで弾けるよ・・・。ピアノにあわせて、ぼえままも楽譜を2冊購入してきました。弾けるかは別としてショパンのワルツ集とドビュッシーのベルガマスク舞曲。練習するぞーー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー!
つ、ついにピアノ購入~~!!
やりましたね!ぼえままさんっ。
そうよ、だって「音楽家一家」なんですもの。
必需品だよね♪

あ~、見たいな、そして聴きたいな。
新居におじゃまする日まで無理かなあ。

お弁当・・うちは来週からよ・・。
いいなあア○○は(^-^)。
2008/04/15(Tue) 21:53 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
わ~!すごい!!
でも、ぼえままさん宅っておもちゃや本がたくさんあったイメージがあるけど、これ置ける???
2008/04/16(Wed) 01:52 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
つ、ついに買ってしまいましたぁ。ずっと欲しかったとはいえ急にあんな大きなものが我が家にやってくるなんて・・・。一体どこに置けばよいの??

いつか見に来てね~!
2008/04/16(Wed) 13:59 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
なおママさんへ
そ、そうなんです。たまりにたまったおもちゃと絵本。今日と明日でなんとかしないと・・・。赤ちゃん用おもちゃはずいぶん処分したんだけどねぇ・・・。
がんばるよぉ。
2008/04/16(Wed) 14:00 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
