スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショコラシート折込パン
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ベーキングカップ初登場

前の記事でも書きましたが、本日こもりっきりだったぼえまま。久しぶりに成型パンまで焼いてしまいました。お友達からベーキングカップというものをいただいたので、今日はパウンド型ではなく、小ぶりな折込パンを。

レシピは別館サイトを見てみてください→こちら
出来立てを子供たちとぱくぱく食べてたら、危険危険、3人で1/2斤分食べてしまいました太るっちゅーにーー

でもどうしてもパン屋さんに売っている折込パンみたいに綺麗にいかないんだなーこれが。どうしても焼いた時にチョコが溶けて汚い感じになってしまう・・・。どうしたらいいんだろう。

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
充分おいしそうだよ~♪
もしかして、パン屋さんのチョコは特別なチョコなのかな?
たしかにパンってご飯と違ってうっかり食べ過ぎてしまうよね。
2008/04/11(Fri) 01:10 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
パン屋さんの作っているところを覗いてみたい私です。
なおママさんも、HBで焼きたてパンの美味しさにやられついつい食べ過ぎるから気をつけてねー♪私なんていつも焼きあがるの夜中だから寝る前に爆食べ。。やばいやばい。
2008/04/12(Sat) 00:27 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
