スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒ごままるパン
2008年03月27日 (木) | 編集 |
整列~♪

黒ごま丸パンです。
よく作っている黒ごま食パンとまったく同じ配合で小ちゃくかわいらしく丸めてみました♪

はあ。

というかこの記事結構長く沢山書いたところで、ゆっちが急に手を伸ばしマウスをクリック・・・。

全部消えてしまいました

もう出かける時間になってしまい、書き直す気もなくなってしまいました
というのも出かけるから、部屋を片付けなさいとなっちに言ってたのに、ちっともしないなっちに腹をたて、出来上がった記事を保存する直前に注意&怒り&自分で片付けた、、、ということをやっていたのがいけなかったのかも。

あーーーもーーーーーー

時々子供たちのおかげで、自分のやりたいことが台無しになると、超いらついてしまいます。
母親失格。

というわけで、久しぶり更新の記事、愚痴めいてしまいました。すんまそん。

優しい味です

表面に卵液ではなくて牛乳を塗ったからからほんのりミルキーな味わいです。

それでは出かけてきます。ちょっと遅刻・・・

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~^^
。。。気持ちすっごくよくわかるわ~~!!
全然母親失格なんかじゃないよ~。
そしたら私だって、かなりの母親失格よ~。

長くなるけど。。。
この間温泉に行ったらね、トイレは?ときいたら無いっていうから温泉につかった途端「おしっこ~」って。
急いで着替えてトイレに行く途中無くなったって。
もう憤慨っす。
怒り覚めやらずブリブリしちゃいましたから^^;

ごまパンおいしそう~~^^
ごまの食感がすきなんだよなあ、ゴマぱん!!
ちぎった写真、悩殺だわ~~☆
2008/03/27(Thu) 14:01 | URL  | ulali+silver さん#-[ 編集]
おいしそうですね
私もいつかパンを焼きたいと思っています

お子さんがまとわり付くのも今のうち、
大きくなったら、頼んでもまとわり付いてくれなくて、寂しいですよ
面倒だと思うこともあるけど、今を大切にしてくださいね
2008/03/30(Sun) 16:00 | URL  | アッキー&ナッキー さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!!PCから遠ざかった週末でした・・・。

ulaliさんってね、とーっても優しいママのイメージなんだー。涙もろいし、お子ちゃま想いだしー。それでもプリプリしちゃうことがあるんだねー。私でもその状況大憤慨だわっ!!ちょっと安心しました。でもやっぱり愛情豊かなulaliさんは私の尊敬の対象ですわん♪

ごまパン簡単だから作ってみてねー♪
2008/03/30(Sun) 20:29 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
アッキー&ナッキー さんへ
ご訪問有難うございます。とっても美味しそうなお料理の数々、拝見しました。毎日きちんとお料理されていて尊敬です。すごいですねー。

そうですよね。きっと今の小さいうちが大変だけれど幸せな時期なんですよね。大きくなったら寂しいかも。。今を大切に頑張って子育てしていきます♪

有難うございました。
2008/03/30(Sun) 20:32 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
こんばんは♪
ぼえままさん、おひさです。
(・-・*)(。。*)ウンウン ありますよぉ、記事を書いててなんとなくぼおっとしてて、うっかり消しちゃたこと。教訓にしてちょっと売っては下書きとして保存しながらいつ消えても少しだけの被害にしようと思って。。。
ぱん、おいしそうです。黒ごまの風味が伝わってきそう。体にも良いし栄養もあるし言うことなしですわ。がんばれ~さとかあさんも時々いらっとなってしまってあとで後悔してます。
2008/04/01(Tue) 22:46 | URL  | さと さん#o.trGIrQ[ 編集]
さとさんへ
さとさんもありますかー!私もPCの具合が悪くて消えたことは何度かあって、よく下書き保存してはいたのですが、この日に限って保存してなかったのよぉ。。(涙)これからは1分に1回保存します!
パン、ゴマのプチプチが美味しかったですよん。ゴマ好きの私はかなり良く作る配合です。
母になるとイラッと来ること多いですよね。肌にも良くないし、笑顔笑顔!!と思いつつやっぱりイラ・・。お互い頑張りましょう。
2008/04/02(Wed) 23:00 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ホームベーカリー
ついに私も買ったの~♪
買って一週間経つけど、いまだ稼動させてないわ・・・
ぼえままさんを見習って頑張るよ~v-91
何か簡単で素人でもおいしくできるパン教えて欲しいな~!
2008/04/09(Wed) 00:12 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
そうなんだー♪いよいよパン作りデビューだね♪よかったら別館サイト見てみてくださいな。参考になるといいけれど。
右一番上のところにリンク貼ってありまーす!
2008/04/09(Wed) 14:31 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/03(Sat) 14:54:34 | 
