スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園児のアイロンビーズ
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ほうれん草パンの記事でも書きましたが、最近仲良しのお友達との別れが続いているんです。
昨日も入園してからできた仲良しのお友達が引っ越して行ってしまいました
ママ同士も同じ歳で気が合ってたのもあり、しょっちゅうお茶したり飲みに行ったり。
知り合った時にはすでに今の時期に引っ越すことが分かってたので、覚悟はできていたのですが、実際にトラックが去り、バイバイすると寂しいものですね。
(あ、トラックに友達が乗っていたわけじゃないけれどね)

頻度は低くなっちゃうかもだけど、会えない距離じゃないしこれからも遊ぼうね♪

で、もう一つのお別れ。

それは同じバス停の年長さんとのお別れ。今日なっちの幼稚園は卒園式なので、昨日が年長さん最後の通園だったのです。右も左もわからない入園当時から2年間、なっちとぼえままを支えてくれた年長のお友達とママ。毎朝毎夕いっぱいおしゃべりして、本当に楽しかったぁ♪
当たり前のように毎日顔を合わせていたお友達がいなくなるのは寂しいです。。。

とはいっても同じマンションのお友達なので、会おうと思えば会えるんですけれどね

卒園のお祝い、幼稚園の思い出になるかなと思って、幼稚園児のアイロンビーズを作りました。
いつものようにひろくんママのアイロンビーズ倉庫を参考に作ってみました。ひろくんママさん、いつも有難うございます!
080314_iron2.jpg

ビーズ盤にはめ込んだところ↓
080314_iron1.jpg


うちの幼稚園、スモッグなのでスモッグっぽくアレンジしてみました。幼稚園児に見えるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さみしいよお(T_T)
ぼえままさ~ん(T_T)。
M町では仲良くしてくれて本当にありがとうでした。
みんなが見送ってくれて、ここでの9年間をきちんとしめくくれたって思います(^_^)。

ゆうゆうもなっちちゃんが大好きだし、トワもゆっちちゃんが大好きだから、次また会える日を楽しみにしているね。

落ち着いたらHBも買いたいなあと思うので、いろいろレシピも教えてね。
とくにベーコンエピとこないだの米粉パンはぜひに♪
2008/03/17(Mon) 10:36 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
新生活始まっているんだよねー?
どんなところなんだろう。なんだか私がワクワクしちゃうわ。

これからもどーぞよろしくね♪
HB仲間になってなってー!!
2008/03/18(Tue) 00:14 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
