スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KOBEKOBE熊ちゃん弁当
2008年03月03日 (月) | 編集 |
KOBEKOBE

ぼえままがずっとチャリのキーホルダーにしているKOBEKOBEの熊ちゃんをモデルにしてみました。
前記事にも書きましたが、おかずを考えるのが面倒で面倒で・・・。ついついキャラでごまかしてしまいます
ぼえままのように、毎回冷凍食品+玉子焼き+プチトマト+ブロッコリーのローテーで回してキャラでごまかしてしまっているママよりも、しっかり朝からおかずを煮たり焼いたり炒めたり揚げたりしているママって10000倍くらい偉すぎる結構みんな朝からお鍋使っているんだよねぇ。

昨日の夜も、オケの後輩と遅くまで飲んできてしまい、起きたら8時ってか7時過ぎに起きてから2度寝した確信犯ですが。30分で作ったわりには熊ちゃんが可愛くできたかな。かなりあちこち雑ですが・・・。(かにかまズレテイルっつうのっ←ガングロたまごちゃん風に)
ウィンナーにコーンとかグリーンピースとか入れたかったのですが、切れちゃってて断念。
今日絶対なっち足りないだろうなあ。帰ってきたら「おかず足りなかったー」って叫ばれそう・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日、クリスマス以来のキャラ弁頑張ってしまいましたv-91
ウチの冷凍庫は、ご存知の通り壊れているうえに小さいので、冷凍食品が入らないという理由から、朝から煮たり焼いたり炒めたりしているけれども・・・
今日改めて思ったよ。
キャラ弁って
「超めんどくさくて、超たいへ~ん」v-404

子供大喜びv-402

キャラ弁ママって、10000倍偉い

まっどうであろうが、愛情弁当が一番v-344
って、ウチは愛情ではなく義務だけど・・・
2008/03/03(Mon) 23:46 | URL  | くものまる さん#-[ 編集]
くものまるさんへ
そんなー♪朝から火に向かっているくものまるさん、尊敬よぉ。私なんてレンジとまな板さえあればできちゃうもの。いい加減冷凍食品やめなきゃいけないのにねー。
でもキャラ弁ってたまに作るから子供が大喜びする気がする。特になっちってクールでしょ?「別にキャラ弁じゃなくっていいんだけど」とか平気で言われるし。
わが子ながらいかがなものかと思う。
2008/03/05(Wed) 00:16 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
