スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンスターボール弁当
2008年02月28日 (木) | 編集 |
モンスターボール

久しぶりにキャラ弁です。でもなかなか難しい系にチャレンジする気になれず、かにかまと海苔だけでできそうなモンスターボールに決定~♪

ずっと白ご飯にふりかけだったので、それに比べるとやはり時間かかるのね。ポケモン大好きなっちは喜んでくれたのでよかった♪

今日はゆっちの誕生日。ぼえぱぱもなっちもお休みして家族みんなでおめでとうDayを過ごしたいと思います。興奮して早起きしたなっちに比べ、多分自分が誕生日って気付いていないゆっちはまだまだ爆睡中もう2歳かあ・・・。なんだか感慨深いです。

[今日のお弁当]
・モンスターボール(ご飯・かにかま・かまぼこ・海苔)
・照り焼きチキン(前日の夕食の残り)
・しらす入り玉子焼き
・ウィンナー
・お花の人参とかまぼこ
・ブロッコリー・プチトマト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
ゆっちちゃんお誕生日おめでとう~v-25
いよいよ2歳だね♪
もともと同じ月生まれとは言え、うちの坊主とは比べ物にならないくらい、おしゃべり上手だったゆっちちゃん、これからますます凄くなりそうだね(^-^)。

↓のわかさぎ釣りの写真もかわいい~♡
めっちゃ寒そうだけど、めっちゃ楽しそうだね!
ずっとコメントしたかったのに、週末からゆうゆうがロタにやられ、今週は1回も幼稚園行けなかったのv-406
2008/02/28(Thu) 16:24 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
ありがとう~!!トワ君もおしゃべり上手じゃないー!ゆっちもやっと最近言っていることがわかってきたよぉ。
わかさぎ釣りね、大変だったけれど楽しかったよ。もっとゆっちが大きくなったらまた行きたい。
ロタ大変だったねー。1回も行けなかったなんて!長引いちゃったのかな?今流行っているみたいだね。ちびゆうゆうさんも気をつけて~。
2008/02/29(Fri) 12:58 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
