--年--月--日 (--) | 編集 |
スマイル三角おにぎり弁当
2007年01月24日 (水) | 編集 |
スマイル

先日購入したクラフトパンチのスマイリーフェイスを使ってみました。
単なるさんかくおにぎりも可愛くなった気がします

ただ、慣れないせいか、パンチした海苔があまりにも、あまりにも小さくて、おにぎりにくっつける時に曲がったり、取れたり・・・
ついには右側のおにぎりくんの鼻がなくなってしまいました
お箸の先を使ってレイアウトしているのですが、パーツが小さい場合って皆さんどうやってつけているんだろう。。。

慣れるようガンバリマス

◇今日のお弁当◇
・ご飯(のりたまふりかけ付き)・海苔
・冷凍カニクリームコロッケ
・冷凍ひじき煮物
・ブロッコリー
・鮭ムニエル(昨日の夕食の残り)


クラフトパンチ

これが先日我が家に届いたクラフトパンチくん達です。
最初は今日使ったスマイリーフェイスのだけを買うつもりでしたが、ショップの写真を見ているうちに他のも欲しくなりついつい・・・
結局7個も購入。そして、それならばケースも・・・と。。

今日のパンチくんは海苔専用にして、他のはスクラップブッキングなどに使いたいと思います(なーんてスクラップブッキングもやったことないんです近日教室に行く予定でーす。とりあえず出来る範囲で、アルバムの装飾から入ろーっと)

【限定品】CP-2F ミドルサイズ スマイリーフェイス
カール ミニクラフトパンチ
カール ミニクラフトパンチ ボックス 6個用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
