スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
現在22時半過ぎ。あと6時間後には家を出ます。
そう、キッザニア・演奏会に引き続いて今月を締めくくる大大大イベント。いよいよ「氷上わかさぎ釣り」でございます。あ、本当に締めくくるのは28日に2歳になるゆっちのバースデイか。(忘れるなって)

パパたち飲み会中に盛り上がって決定したこのわかさぎ釣り。勝手に決めるなーー小さい子連れで無理に決まっているでしょーーと怒るママたちだったのですが、その後すごーく調べて、調べて、調べて・・・。
ま、なんとかなるかな、人生の記念になるし行ってみようかと

「人生の記念」→それはおそらく、めっちゃ大変だったねえぇ。というため息的な記念ですが・・・。

なっち&ゆっちのスキーウェアにスノーブーツ・グローブ・帽子・靴下
ぼえままのスキーウェア
そり・防寒グッズ などなど

とすごい勢いでお金が飛んでいってしまいました
でも最近の子供用スキーウェアは良く出来ていて、たとえばゆっちのなんかは身長85センチから105センチまで対応、なっちのは115センチから135センチまで対応しているんです。めっちゃ伸縮するぅ
試着した子供ら。
洋服が歩いている
ゆっち、スキーウェアに着られています・・

ぬぼー
なっち、結構様になっています。

目標は9時榛名湖到着!!すごく暖かいそうで、逆に氷が割れて落ちやしないか心配です。そしてわかさぎの目標は・・・
目指せ!50匹!!

成果と人生の記念にきっと残るであろうバタバタぶりは、後日アップします。乞うご期待

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、こんにちは~!
わかさぎ釣りは、いかがでしたかぁ~?
お天気イマイチだったから、大変だったかしら・・・。
なっちちゃんも、ゆっちちゃんもバッチリ似合ってますよ~☆
子供用のスキーウェア、サイズの調整がきくの???
すごいね・・・なんだか、便利になったもんだ~☆
確かに、子供の成長によっちゃ、毎年購入しないとだものね。
スキーウェアって、安くないしね(^^ゞ
ところで、目標の50匹達成したかな???
2008/02/25(Mon) 15:00 | URL  | sora さん#-[ 編集]
ご無沙汰してごめんね~><
ゆっちちゃんになっちちゃん!めっちゃかわいい~v-10
ほんとよく似合ってるよ☆
しかもサイズがそんなに対応してるなんて知らなかった それいいね!
1着買ったらしばらくもちそう~♪
それで、わかさぎ釣りどうでした?
いっぱい釣れました?
私も一度やってみたいんだ~!
子供テレビ見るたびにやりたい!っていってます
わかさぎレポート楽しみにしてますi-194
2008/02/25(Mon) 17:39 | URL  | とらもも さん#-[ 編集]
soraさんへ
行って来ましたよぉー!!詳しくは記事を読んでねー。
一言で言うとやっぱり大変でした。次回は大人だけで行ってじっくりとやってみたいです。
スキーウエア便利でしょ。これだったら年1回しか行かないのにすぐに成長する子供の分も気軽に買えるしね。でもやっぱり悔しいのでスキーにでも行こうかと計画中です。
2008/02/26(Tue) 08:08 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
とらももさんへ
スキーウエア便利よーー!しかも結構安いし。でも買ったからには・・とスキーも計画中っす。
わかさぎ釣り、私もテレビのイメージで行って、やっぱりその通り過酷で釣れないものでした。詳しくは記事を読んでね。
次回は大人だけで行きたい・・・。
2008/02/26(Tue) 08:10 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
