--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪記念弁当
2008年02月04日 (月) | 編集 |
3度目の雪だるま弁当

昨日のすごい大雪を記念してまたもや雪だるま弁当です。なんとなく親子で雪合戦している様子なんぞをイメージして作ってみたんですがあまりそうは見えないですね・・・。

なっちにそう説明してみたら「ふーん。じゃーこの玉子焼きは何のつもりで作ったのぉ?」と。
そこまで何も考えておりませんったら

昨日の雪遊び風景や豆まきなど、のちほどアップしまーす♪

[今日のお弁当]
・雪だるま(鮭フレークを敷いたご飯・海苔・かにかま)
・ほうれん草の塩コショウ炒め
・オムレツ
・冷凍から揚げ
・プチトマト

しかし雪だるま弁当、簡単で困った時の雪だるま・・みたいになっているな。すでに3度目。真夏にも作る勢いデス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
