スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だるま弁当
2008年01月24日 (木) | 編集 |
2人分!

昨日、関東地方の朝方雪降りましたねー♪雪を心待ちにしていたなっち、起こした時に「雪だよー」と言うと、いつもなら全然起きないくせに文字通り飛び起きてリビングに走っていきました!
「ママー降ってるのはわかるけれど、全然積もっていないよー」
そう、彼女は雪が降ったら雪合戦や雪だるまが作れると思っていたのです。千葉じゃーそれはなかなかかなわぬ願いなのよ、なっち。。
かわいそうだなーと思い、雪だるま弁当です。しかもお弁当が出来上がる頃には雨に変わってしまいました。さらになっちテンション

ゆっちの体操もあったので2人分。丸めて海苔を貼るだけなので超簡単でした♪

[今日のお弁当]
・雪だるま(海苔・ふりかけ・玉子焼きの上に海苔→帽子のつもり)
・照り焼きミートボール
・玉子焼き
・プチトマト
・ほうれん草の炒め

今日のラブラブツーショット
あーん♪

お昼、お友達が「ゆっち、あーん♪」とお弁当を食べさせてくれました
素直に応じるゆっち。将来も男の子に上手に甘えられる女の子になっちゃうのかしら??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
