--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗ブリオッシュ
2008年01月22日 (火) | 編集 |
乱雑な感じデスが・・・

ブリオッシュ・・・のつもりです。。

一昨日の夜焼いたブリオッシュ。に見えないけれど
別館レシピサイトにも載せるつもりで成型も写真を撮っていたのですが、成型はほら
2次発酵前は
いい感じでしょ?
それが、2次発酵終わった時には半分のブリ君の上に乗っているお子たちがコロンコロンと落ちており、なんとか元に戻して焼き、焼き上がりは
焼き上がり壮絶な感じ・・・

と見るも無残な感じになってました
真夜中にオーブンの前で爆笑しているあやしい女。それはぼえまま。

もちろんレシピサイトに載せられるわけございません。また出直してきます。

ブリオッシュを食べる時に必ずぼえままがやるちぎり。
ふわふわでした~

美味しかったんだけどなあ。惜しいなあ。。。

そして失敗記事は続くのです。お楽しみに。
いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
コメント
この記事へのコメント
難しいんだね。
ブリオッシュってパン屋さんでみかけるけど、難しいんだね。
やっぱり本職の人はすごいね。v-91
2008/01/22(Tue) 19:13 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
ほんとほんと!パン屋さんって尊敬するよぉ。パン屋修行をしてみたい私です。
ブリオッシュ大好きなので、もっと研究して次回はましなものを発表したいなー。
2008/01/23(Wed) 20:19 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
