スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だるま弁当
2008年01月12日 (土) | 編集 |
気まずい・・・

今朝、相変わらずバタバタ作ったお弁当です。
あらためて写真見ると・・・なんだか気まずい感じ。。気まずさを写真を回してごまかしてみました。いまいちごまかせてないけれど・・・。

何が?色が足りない?おかずが貧相?雪だるまの表情??変な体型??

すべて。

今年はもう少しおかずを増やしたい。変えたい。なんとかしたーい!!!
おかず紹介する必要もないので省略(気まずさにかなりやられた私・・・)

そうそう、この土日、ぼえぱぱに子供たちを託し、オーケストラの合宿に行ってまいります♪
泊まりで合宿に参加するのは子供を産んでから初めて。いつもぼえぱぱと日帰りで参加してきました。明日から合宿に行くオーケストラは2月に本番を控えているんですが、ぼえままだけで参加しているオケなんです。結婚以来ずっとぼえぱぱと2人3脚で吹いてきたので、なんだか嬉しい~寂しい~
でも、若い子たちと一緒にお泊りできるので、とっても楽しみです。子持ちママはなんとぼえままだけ。年女?そんなことを忘れ、へび年くらいの気分で行ってきま~す

なっちとゆっちと2日間別れるのも初めて。少し寂しいぼえままです。二人とも「やったー!うるさいママいなくてうれちー!!」なんて思っちゃったりして。。やだなあ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪だるま~
カワイイよっ、雪だるま。
うーん、気まずい??腕がいらないのかも?
でも、マフラーもすごく雰囲気出てるよね♪

ぼえままさん合宿~!?
すごいね、学生みたい(^▽^)。
でも分かる~~、こっちが寂しいと思ってるほど、子供らは寂しがっていないのよね・・。
わたしもこないだ丸1日、息子とはじめて離れたの、すんごい寂しくなっちゃって。娘は何度か1泊じじばばのとこ行っちゃったりしてたからだいじょぶだったんだけど。
「早くトワに会いたい~~」って言いつつ、二日酔いでどうにもならなかったけど(^-^;

がんばって若いエキスいっぱい吸い取って来て!そしてわたしにも分けて~( ̄人 ̄)
2008/01/12(Sat) 09:01 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
そうか!腕が余計だったかなー。本当は手を付けたかったんだけど食材足りずに断念したんだよねー。ちょっと人間ぽい雪だるまがモデルだったんだー。

合宿学生乗りで楽しかったよぉ。すっかりストレス発散して帰ってきました。私も5時まで歌ってたちびゆうゆうさんに負けなかったわよぉ。なんと5時半まで飲んでたし。

ちびゆうゆうさん、若いから大丈夫よん。ちゃんと嵐から若いエキス吸ってるでしょ?

ストレス発散はママには必要だね♪子供たち&旦那さま有難う!って感じだよねー。
2008/01/14(Mon) 02:22 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
うちの子は幼稚園でもほとんど白米しか食べないくらい偏食だからこのお弁当大喜びv-10だと思う!
うちの子はおかずはほとんど食べないから作る張り合いないよ~。
今度真似して作ってみる!
2008/01/15(Tue) 01:03 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
白米だけでも食べられれば大丈夫よー!ぜひ作ってあげてみてー。お弁当は好きなものだけ入れるのがポイントなんだって^^
私の友達も、お弁当毎日同じおかずだって言ってた子いるよ。ごはんにウィンナーに玉子焼きとゼリーだって。
2008/01/15(Tue) 10:47 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
